4月14日は、ボートフィッシング、家族で楽しみました。
 
天然の魚を釣るというのは、子供たちにとって初めての体験、しかも船釣りだからね。
これは、6歳次男にもしっかり、記憶に残ることだろう。
 私も、9歳のころ、家族で船釣りをしたのをしっかり覚えている。ベラという魚ばかり
50匹くらいつった記憶があるが、今回は、わが家族は、10匹くらいだったかな。
 
朝、ここから見る景色が最高に気持ちいい。
{A7A4A183-87DC-40F8-B263-6C6D01FAA5EE}

 

朝食 この日は、早めに8時ごろ、ビュッフェへ。

 

{23C867AC-170E-4077-9A80-2C828711902C}

 

 

ホテルから30分くらいいったところ、空港からだと20分くらいいったところで

船に載り、釣りをスタート。日本語を話せるタイ人がホテルまで迎えにきてくれて

・・・船にも一緒に載ってくれて、こどもたちの世話をよくしてくれ、助かりました。

 

次男・・・今回一番最初に魚を釣り上げ、一番釣ったな・・・4匹くらいか。

 

{F4B94643-736F-41B6-BCA0-43E8A12E63C4}

 

6歳 君の行動を見ていると楽しくなる。

{02DDD647-CA78-4999-AD21-17FCB53FE70E}

 

釣った魚は、生簀へ・・・。

 

{B7D7B9F4-C188-4DF0-92FF-1979472B751F}

 

 

長男 苦戦 釣ったのは2匹かな?

 

{135997F8-9CE6-481F-A8B4-250723ED61EF}

 

 

私は、カニに挟まれたあげく、ハサミを犠牲にカニは逃げていきました。

 

 

{F1CA75D5-4236-4182-84C5-2FB0BD460706}

 

カニはいないか、探す子供たち。

 

{42CAF123-FE2C-43B5-913C-9118F531577E}

 

この船で釣りました これが、ロングテールボートというやつです。

{8C199152-0330-4B89-83B4-80CF0515B96B}

 

 

{F5F246AE-0D54-4CFF-B03B-4E429D99B707}

 

 

釣りから帰ってきてホテルに到着したのは、15時くらいだったかな~?

 

そのあとも、次男は部屋付きプールで遊びます。

 

{016829DE-B4E0-481A-8B8E-745D2681350C}

 

 

{02273424-93D6-4E21-AE0E-1BF3EC16D564}

 

夜は、ルームサービスを・・・。

{8DE51AEF-DBFF-4BAF-BD54-FE9FDA4D2D4A}