久々にライブのご案内です。

2013年4月6日(土)open17:30/start 18:00
1500yen(drink代要別途)
大阪・天満 RAW TRACKS

18:00-ABBα(アバ)
19:00-ビスコベイビーズ
20:00-THE PLEASURES


ビスコベイビーズ
さんは、普段の活動拠点は東京ですが、
今回は、3rdアルバム完成記念ライブってことで、来てくれます~!!
大阪に来るときは、よく一緒に出演させてもらってて仲良しバンドなのですが。
シンプルなビートと、わかりやすくって共感ポイントくすぐる歌詞。
大好きです!

そしてそして。
私が大ファンのバンド「THE PLEASURES」
いつもライブを見ると鳥肌がたっちゃう瞬間があるんですよね、このバンド。
好き過ぎて説明が出来ない・・・(笑)

私たちのバンドは18:00~なので、出番が終わればあとはずっと飲んで踊ってると思います(爆)
良かったら私と一緒にこの素敵な夜を楽しみませんか~??

チケット取り置き可能です。
ドタ参加でも入場時に「ABBα(アバって読みます)」を見に来た!(見に来てやったでも可)と行って頂けると、嬉しいです~!!


この前の練習の時の様子。私、微熱があって。この季節なのにダウン着てマスクしてます(笑)