こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





明日はいよいよ運動会!
ただ、ただね、、、
お天気があまりよくなさそうなんですよね~

どうか晴れてください(*´Д`人)





今年のお弁当はどーなるのか、、、

てか、
当日の朝に延期のお知らせとか
お弁当作った後だと
悲しいですよね(´・_・`)





娘ちゃんも楽しみにしてる運動会♡

勝ち負けもあるだろうけど
何より楽しんでくれるのが1番(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




私にとっての
初めてのPTAのお仕事もあるので
親子共々頑張ってきます(笑)





では、今回のアレンジです♡
今回は
『カラフルゴムでヘアアレンジ♡』です♪


仕上がりは

横から見るとこんな感じです♡

後ろは

こんな感じ(❁´ω`❁)
小さなたまねぎなので
帽子もかぶれますよ~♡





では、作り方☆
まず、全体を半分に分けます





今回もサイドは編み込みにしたので
編み込みの分の毛を分けます

分けた毛を編み込みにします

裏編み込みのやり方は
こちらをご参考に↓







逆側も同じように編んだら
片側の上を少し分けて縛ります






さらにその下を
また少し分けて今縛った毛と一緒に
ゴムで縛ります






これを下まで繰り返します

編み込みの毛は途中で一緒に縛ります





下まで縛ったら間の

この部分のボリュームを
全部出していきます






反対側も同じように作ったら
完成ですヾ(●´∇`●)ノ

横からの図



前からの図


こんな感じです(❁´ω`❁)




カラフルゴムを使うと
目立つので
イベントにもいいですよ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぜひ、お試しください♡





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ