こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





前回の記事で書いた
貼ったら手が震えるテープ(笑)
小さく切って使ったら
手が震えなくなりました(*≧∀≦)w


多少の動悸はありますが
こないだの震えと動悸に比べたら
だいぶマシです♪





それにしても
さらに冷えてきましたね~((((;゚Д゚))))
冬はもう目の前、、、





夏が近づくとワクワク。
冬が近づくとなんかドキドキ
ちょっぴり切なく、そんな気分。

それはそれで好きです❤︎笑





最近ちらほら
BGMがXmasになってるお店もあって
いいですね~(❁´ω`❁)





今年も色々ツリーとかイルミとか
見に行けたらいいなぁ❤︎
と、思ってます♪





それでは、今回のアレンジです♪
今回は
『くるりんぱと三つ編みだけ使ったアレンジ❤︎』
です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



仕上がりは
{FD38E838-4D98-4C8A-853E-7E1844490D36}

こんな感じです♪





では、作り方☆
まず、サイドを
{68DCE852-1C86-465B-9943-E741FF233F31}

このくらい取って
三つ編みにします
{91049632-962E-4858-93BD-023E81B45D81}






そしたら、この三つ編みの
編み目を引き出してボリュームを出します
{DC25EAB4-2E53-465D-B27D-011231E70708}






さらに、この下も
三つ編みにします
{A0D548DD-713A-49AF-9675-E6CA32400010}

これを反対側も作ります





次に、後ろの上半分くらいを取って
縛ります
{48DB3761-193B-41F7-8DDB-44E867350D64}

{FE00329E-91DE-4887-A38B-07CFA1450943}





そしたら、くるりんぱ
{579788CC-0A57-4858-92D1-8433F09D4343}

ここは、そんなに綺麗じゃなくても
少しボリューム出したりして
誤魔化せるので大丈夫(笑)




そしたら、このくるりんぱの
下の毛を少し取って
どちらでもいいのですが
写真通りに説明すると
右寄りに縛ります
{ED7E572E-8508-423E-8AF2-C858603C628A}





これをくるりんぱ。
くるりんぱする時に
右の三つ編み(上)を一緒に入れこみます
{42E649DE-9080-4E69-A8C1-44C504B05D6A}

{E90912F7-F7F3-4AEF-A266-98FE3C14F025}

このくるりんぱも
少し引き出して無造作感を出します





次に、またこの下を少し取って
今度は左寄りに縛ります
{992DCA37-CCAA-42DF-AB71-6D1709A7D84E}

先ほどと同じように
左側の三つ編み(上)を入れこみます
{74F9474C-7187-4238-A776-29958809E0A6}





そしたら、最後に
残ってる毛とサイドの三つ編みを
後ろで一つに縛って、三つ編みにします
{0BF47AF5-92F2-470E-8751-E606258B91E2}






この三つ編みに
ボリュームを出したら完成ですヾ(●´∇`●)ノ
{CD84187C-2952-4906-AEDB-609427F75AF9}

横からの図

{3F2BD8E5-F35C-484B-87B5-B9C915853225}

{D877043D-8759-48E2-B004-888DA5ED7173}

こんな感じです❤︎




きっちりアレンジではないけど
細かく縛ったり三つ編みにしたりしてるので
崩れにくいですよ♪

ぜひ、お試しください❤︎





さぁて、そろそろ
おうちもXmas仕様にしますかね~

まずはツリーを出さないと(❁´ω`❁)





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ