こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





昨日は洗面所を
水浸しにした娘ちゃん。

今日は、
夕飯の鍋が嫌だとわめいて
そのままご飯も食べずに
泣きながら寝てしまいました( ̄▽ ̄;)





毎日何かしらある~

丸1日平穏な日は
なかなか訪れません(´・∀・`)





さてさて、
今回のアレンジなんですけどね、
アルバムをバーっと見てたら
去年の11月頃にやったアレンジで
載せてないアレンジを見つけたので
それです(❁´ω`❁)




多分その時は
何か思うことがあって
載せなかったんだと思うんですけど
その『何か』が思い出せないので
載せちゃいます(笑)





多分ね、
気に食わなかったんだと思う。。。笑





『編み込み×プルスルー×フィッシュボーン♡よくばりアレンジ』
{F0354007-86A8-4594-A58B-C1CFAFA9DBDA}

3本の編み込みと
プルスルーブレイドからの
フィッシュボーンフィニーッシュ( -`ω-)✧





では、作り方☆
まず、トップを3つに分けて
編み込みにします。

{1B6FD4DC-D01C-403A-BCDF-AE1C895FD509}

{1B15DDA0-8470-4B1C-A145-0BA70CE18C13}






そしたら、縛った毛束も入れこみながら
プルスルーブレイドにします♪
プルスルーブレイドの作り方はこちら↓

{87EF5A0D-B56B-4CE4-8095-4BA6F343656C}

下まで作ったら
下をフィッシュボーンに編みます。



フィッシュボーンの編み方は
毎度お馴染みこちらの動画で↓










はい、これで完成です♡
{47ECE563-0234-491F-8F70-E821A4B33296}

横からの図

{92C987BC-A58A-4343-99EA-589B1B1B4993}

{7B215F1B-6FA5-4B02-9F21-5A2F328A5DA4}

前からの図

{2D59DAD8-FB63-46B3-ABEF-8B61B97A103C}

こんな感じでした(*ˊ˘ˋ*)♪




そーいえば、
ヘアアレンジ用品を整理したから
載せるって言ってましたよね、、、




近々、記事にしますね(❁´ω`❁)





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ