トイレトレーニング その後 | グーナップ日記

グーナップ日記

グッパとおかきの日常

ちょうど一年前くらいに始めたトイレトレーニング🐾

今ではほぼトイレで出来るようになった桜

ピンポンで絶叫し、興奮状態で宅配を受け取る時や 

お腹が空いて食事を催促していて私が階からいなくなる時には保険をかけてマナーベルトを巻いて…

してる時としてない時(感動!)があるくらいラブラブ

お陰でオチンにうっすら毛が生えてきた❕

10歳になってもトイレトレーニング、成功キラキラ

やっぱりやってみないと分からない!

諦めない心って大切あしあと二重丸


マナーベルトによるウエストのくびれもなくなってきたよ気づき

そんな一年の間にオカキはお兄ちゃんになりましたとさハート


まだ👧動き回らないので、お互いの認識は薄めと思われる。
泣いてても起きることもなく、心配することもなくマイペースに過ごしている流れ星
もう少し👧が動けるようになったらまた変化があるかな電球