自然脱落とその後 | グーナップ日記

グーナップ日記

グッパとおかきの日常

去る11/14
大切なオカキの歯が 自然脱落しました


き た な い !!

ゴミだと思って 拾って 嗅いだら

く  さ  い!!

まさか
 まさか と思って
かねてよりグラグラだったから 



before


After

下の三角形の一部を失ったゲロー

でも 基本的に👅ベロ👅が出てる事と
食べ物は噛んでないと思われるので







今のところ 問題は無い(と思っている)

抜けて2週間、どうなってるか見てみたら



後ろにある三角の▲頂点の歯が 前に倒れてきていて 普通だった
隣にある見るからに汚い歯も 超絶グラグラしてるので ここの歯もきっと抜ける
そうしたらまた 後ろの歯が前に倒れるのでしょう


引っ張ってみたけど
やっぱり長いからね 抜けなかった

どうか 呑み込むことなくまた転がり落ちていますようにウインク




歯周病、恐るべし真顔