新潟 スモールマウス | ガヤルドのバリスタ&コーヒー屋たまに釣りブログ

ガヤルドのバリスタ&コーヒー屋たまに釣りブログ

ブログの説明を入力します。



先週は、
いつものように新潟でカフェ行ったりと、まったりしてたんてますけど、新潟のバス事情も知らないと!(笑)
と思い、少し時間をもらい釣りしてきました。

前に新潟の釣具屋でバス釣りのポイント聞いてみたら、新潟は厳しいので私どもの立場では言えません…

とか言われました(笑)



そんなん言われたら、自力で探すしかないよね(^^;;


ネットで探してると、いろいろな情報があるみたいなんですが、とりあえず川へ絞りグーグルアースで探して良さげなポイントへGo~♪


川に到着すると、ちらほら釣り人が!!
一応いいPなのかも!と一安心(笑)

沖にはアルミボートで釣りしてる人も!
バサーがいてより一安心(笑)(笑)








とりあえず釣り開始。











{72867AD3-B45A-46D4-BDA2-2544E2B721FF}












短時間なんで、勝負が早そうなPで粘ってみると!





ググッと明確なアタリ!!













ゴリ巻きからの





























スモールスモール~(笑)




{8B9FEBE9-B21B-4CDE-AD8D-A939419293B8}




初場所でのスモールはマジ嬉しっ(≧∇≦)
小さいですけど(笑)





この後は、
魚が小さいみたいで2バイトの2バラシ>_<




悔しいけどタイムアップ。






また挑戦してみます!!