ガヤルドのバス釣り&ファイヤーキング生活

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


忙しすぎて今更お盆の記事(笑)









8/11 やっとお盆休みがスタート。


この日は、3人で地元リバーにスモール狙いに行ってきました。







最終のポイントに4時で着いたが先行者が一人…
俺みたいに早い人いるんですね(^^;;笑


入りたいPに入られたので、離れてスタートするも、一人に豆ヒットのみで終了し移動。




二箇所目は、この日の本命場所にIN!

先行者もいなく釣り開始。



二人に流れの変化と釣り方をレクチャーした一投目で

バッコーン!!



{2DA649C3-ED98-46EA-A9BF-147D26DC48C8}


39cm ♪

やっぱりトップは楽しすぎ!





バズでも!!







{9AC9C574-AA5D-43D3-BCE4-C1C3A73BF21A}



なんぼなんでも小さすぎ(笑)








二人にも40ジャストヒット!!






{8820A5C9-E519-403C-A41D-BC1A74F0060E}


ブリンブリンで羨ましいなぁ(笑)







{515B7259-82D1-4970-90E1-E759B9B1493B}



いいサイズだなぁ(笑)








それから二人はガンガン釣りまくり!!



{400323A4-BE75-4BFD-979E-112AD5BBE3BE}










自分もトップで追加!!



{6833BBC6-869F-49B5-AE78-960484836EFD}




アベレージ君や




{BD150EE3-D83C-4810-96A9-520EBE75E2DB}




チビも元気にバイト!!







やっぱりハスペンは最高だな!
モジるドックウォークがたまらなく美味しそう(笑)






ラストは


{03DFA882-7D9B-442F-8321-527451681826}




ブリンブリンな46cm捕獲!!


最後の最後にやられちまいました(^^;;笑







この日は、三人でかなりの数釣りが楽しめたので最高の休みになりました(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お盆休みもあっという間に過ぎ


今日から仕事T_T



ダルいっすね〜(笑)






お盆休みの記事は後ほど〜(笑)






では
頑張りますかT_T
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、代休で休みなんで
ゆっくりスタートでスモール遊びに行ってきました!







車を走らせながらポイントを見ていくと、
月曜日なのにあちこち先行者(^^;;

テンション下がるし(笑)

最初に行きたかった場所には二台の車が止まってたので、諦めて夏Pへ!!

事前情報通り、濁りはある…
しかし、水量はいい感じ(^^)
自分が好きな水位ですね!(笑)







10時30分釣り開始!
すでに暑い(^^;;


とりあえずトップでシャローの流れを探ると、一投目で豆Get !
幸先はいいが…(笑)
ハスペンと同じサイズだし(笑)

続けて同じ流れを探ると…





バッコーン!!






と激しくバイト!!






一気に沖に走り出すスモール!





さすがにデカそう(≧∇≦)





無事ランディング♪♪





見た瞬間50up!!!


と思いましたが…







{FAA1B128-B3F2-497D-9393-457C0BB42273}


49.5cm


{9B76D251-235E-49AE-A04B-2FC8C7BEA546}


スモールの50upはまだまだ先のようです(笑)












トップに反応がなくなったので、同じエリアをスピナーベイトで探ると







ゴン!!






とまたまた強烈バイト!!








さっきほどではないが、いい引きしてくれました!(≧∇≦)


{911D2ACF-1AFB-4D8C-B8E4-8D099264719C}


46cm ♪





この後もスピナベが反応良く、豆5匹追加(笑)










お次は、フィネスがやりたくなり
デカハンハンで!




{9EF040B1-69E7-43AB-B6DD-DF9E84770822}


ファットな42cm ♪


この後は、豆しか釣れなくなり
昼メシ休憩。









他のポイント行ってもやっぱり先行者(^^;;


ダメもとで夏Pに戻って釣り再開。

トップで探るが無…




ミノーで探りながら下ってくと


{D1FA4854-7553-4527-9224-69FC89BF28ED}

このサイズがポツポツと釣れるがサイズが(^^;;












フィネスに変え、流れにブチ込むと










{9023AE3B-7A76-4DB2-97ED-B4DABD0CBBEF}



いました!(^^)
めっちゃ引いた38cm ♪










お次も



{B2A1D95B-6A08-4433-B910-C2C341200C9C}



35cm ♪






なんだか溜まってるっぽい(^^)







続けて

{29262360-0409-4E9B-BE5E-D8C11910E3D6}

37cm ♪








この後も豆スモールの猛攻に苦戦し、16時で終了〜









久々デカいのも出て、数も釣れて満足行く釣行になりました!!








またデカいの求めて頑張ります!
(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。