遅くなってすみません
この間の木曜日に開催されたトークイベントにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

とても真剣に話を聞いてくださり、最後の質問タイムでは
積極的に手を挙げてくださって、本当に嬉しかったです

時間がなくてお答えできなかった方、ごめんなさい(>_<)
終了後のサイン会でも、皆さんと近くで色々お話しできてよかったです。


  

今回の対談のお相手は、
「ハーバード×MBA×医師
目標を次々に達成する人の最強の勉強法」

が最近話題の猪俣武範さん


異業種の方との対談は、純粋に面白いですね(^∇^)
医学部のこと、医師してのキャリアプランニングのこと、
MBAでどのようにアドバリューしたか、などなど…。

思わず前のめりで質問を繰り出してしまいました(^▽^;)


またぜひ、講演会や対談、トークイベントやりたいな
ご依頼はこちらからお願いします↓↓
http://casting.horipro.co.jp/



あと、明日7月4日(月)のよる7時からテレビ朝日で、
「Qさま!!」3時間SPが放送されます

現役東大生・京大生が選んだ日本のスゴイ世界遺産ベスト25から出題!
学力王No.1決定戦!




お楽しみに