みなさん、今年も桜が綺麗ですね
お花見には行かれましたか?


私は週末、ちょうど満開の桜を愛でることができましたよ

雨が降らなくてよかった(=⌒▽⌒=)


東京はそろそろ葉桜。一番美しい時はあっという間ですね…



  


去年は、スペイン・マドリッドの公園で桜を探していました。
マドリッドにも桜があるんですよ!
現地の日本人会の人たちが植えたんだそうです

その細くて頼りなげでかわいらしい桜たちを眺めながら、
早く日本に帰りたい~とホームシックになっていた、あの頃の私 (笑)


それがたった1年前というのが信じられないくらい、帰国後は
仕事にプライベートに濃密な時間を過ごさせてもらってます(‐^▽^‐)


新年度の始まり。今年もいろいろ新しいことに挑戦したい!
そして更に成長していきたいな


…なんて考えながら、桜のマティーニを。


  


ん、甘じょっぱいぞ…

これは…






桜餅だ!!



桜餅風味のカクテル!?
おいしいけどびっくりした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ