インスタでは投稿させてもらってた
Gizmobies10周年✖︎さのまいの
コラボアイテムについてたくさんお問い合わせありがとうございます♡

アイテムの紹介がおそくなって
、ごめんなさい😭😭



サンプルがなかなか納得いかなくて、
工場さんに何回も修正お願いして
発売日が決まっている中で
進めてたけど妥協はしたくなくって
ギリギリで自信作が出来上がったよー!

{C775F03E-99BE-455B-8FB4-B8E6BDA487C5}
{00A6BEAE-44DE-4896-8D73-660EB5C5671B}

{D4450F37-BC1E-4C1E-A4C6-FAB4D45BE1AE}




今回は、ミニ財布・マルチポーチ・ミラー・キーケース・マルチカードケースの5アイテム!


生地は、さのまい超お気に入りの前回コラボのマットシリーズの4色展開♡
サイズも仕様も型にはほんっとにこだわったよ♡


①ミニ財布


{C1DD12CD-54D4-4941-9B67-72A41C8A9D64}

{5768A844-1377-4548-BE12-8393D83FE775}



今流行りのミニ財布!
ミニバックがトレンドなので、ミニ財布はマストアイテム♡
ミニ財布って小銭があまり入らなかったり、カードの収納が少なくってあまり気にいるデザインがなくかわいいの欲しいなー!って思ってたから収納も可愛さもばつぐんなミニ財布作っちゃいました!

②マルチポーチ

{1638337A-D6B1-4CB8-9397-FBE05C76DF9A}

{C0B56BDB-83C8-48DC-9931-58C1DE8A34B6}



メイクポーチとしても使える、旅行用ポーチとしても使える、普段のバックの中のIN収納ポーチとしても使える便利なマルチポーチ♡
厚みも縦横の幅もベストサイズ!
中の生地もパイソンなのでチラ見えでかわいいよー!

③ミラー

{F38FC9B1-0B19-4F8E-84B7-BF0A07A85FAB}

{6D77B63A-52B0-4005-B961-FDF010B728B4}




女の子にとってマストアイテムのミラー!
強化ガラスで割れにくくミラーの質もたくさんの中から選んだよ♡
大きさも、家ではもちろん持ち歩けるサイズで便利!!
さのまいも毎日持ち歩いてる!

④キーケース

{1D856C2C-2811-41AD-813C-959995478A0B}

{A2C7C9AE-C749-4E26-B569-6FCA25EECEA0}


誰もがほしいキーケース♡
ストッパー付きの金具で鍵も落ちにくく形もスクエアでドストライク♡

⑤マルチカードケース

{801A60C1-C13F-4B8A-8FBA-A6CC889A87DC}

{B2819ECA-A393-4C0A-9856-96E69C3F4340}



パスケースとしても使えるストラップ付きでシンプルだからどんなバックにも合うデザイン!

ストラップを外して名刺入れやカード入れにもなるようにマチもつけたよー!


実は3way超便利なマルチアイテムなのです♡


発売日は6/26〜順次発売予定!
取り扱い店舗はまた
別記事で公開するねー!