最近あずのブランド
→enjoueel
でげっとしたサングラスがかっこよくってお気に入り♡

{963AE8E2-6E24-4573-94FC-7D336045A36E:01}

{DEF2A005-22F4-4732-B42A-BF6E5D0A802A:01}

{04145DB0-39EB-42A5-B95C-E14674060FDE:01}

{9C631C62-1882-4539-845D-CC817C40EB6D:01}



意外と持ってない形♡
スクエアっぽいんだけど
レンズ大き目でかわいーよー!

おススメ

そしてついでにパール系アクセもゲット。

{D11607A1-ED66-45FE-93CE-DD3A6F65D31C:01}

{991487F2-1367-48E7-AD37-176E7E0C04C4:01}



安カワアクセ好きな方は是非チェックしてみて。
華奢ゴールドオシャレアクセがいっぱいなのです。

昨日ねなんか疲れてたのかとんでもない蕁麻疹が発生して
足の裏も手のひらもくらい全身かゆくてブログもかけないくらい!

蕁麻疹なる人はわかるよねすっごいかゆくて地図みたい

朝起きたらいつも通りすっきり治ってたんだけど

なぜか上唇だけ、倍の大きさになってた。笑

{29B473A4-19D8-4AF8-9096-219431F6795A:01}



まだ治らないんだけど恥ずかしいから縮んでほしい。


そういえば最近全然Coordinateとかのせてなくてつまらないよねごめんなさい(:_;)
さむすぎていつも同じかっこばっかりで、ちゃんとオシャレしなくっちゃ!ね

明日はスノボーーーーーーーーーーーー♡
今季初!!!!!