いつもチェックしてる
BUYMAのshesdailyで♡

最近GETしたものたちだよー!

■シンプル配色シャツ

photo:01



photo:02



shesdailyのSelectは特にトップスが大好きでツボ♡
袖がニットになってるの!すーぱーかわいい!
形も最高!simpleでどこかオシャレなトップス大好きです。

photo:03



■ベルスリーブ風ポイントラインブラウス

photo:04



photo:05




これも形もデザインもありそうでない感じが素敵♡
こうゆうグレーは使いやすくて好きです。

photo:06




■ぼかしルーズフィットロングシャツ

photo:07



photo:08



今年はシャツがとても気分です。
素材が軽くて着心地いいし
どんな服にもさらっと羽織れそうです。

■ロールアップスラブTシャツ

photo:15



photo:09



photo:10



photo:11



シンプルなTシャツなんだけど
裾のスリットがかわいー♡
こうゆうのは超着るから
ホワイトとネイビー2色買いです。

■ナチュラルルーズフィットパンツ

photo:12



photo:13




ベージュのテーパード
ずっと欲しかったんだー♡
ゆるめな感じがかわいー!

■スウェード スティレットヒール

photo:14



形の綺麗なシンプルパンプス!
グレー持ってなかったからグレーにしたよ!
ワンサイズ大き目くらいで丁度でした♡

以上。