photo:01



■FIGのBIGコート
■アメアパのトップス
■FIGのショーパン
■ラグナのベルト
■BLESSのBAG

1/26 coordinate

photo:04



このFIGのコート去年のなんだけど
今年着るのすっかり忘れていたよー!

photo:03



長くてゆったりしたショールコート。
袖にもゆとりがあるから防寒で下に
もう一個アウターきれちゃう!


このベルトはラグナの展示会でオーダーしてたの!

photo:05



クロコでネイビーとか大好きなやつ!


トップスはアメアパの
リバーシブルのやつ!

photo:06



ニットではなくてトレーナーの裏地みたいな素材(^^)


靴はーRANDAのウエッジブーティーに靴下ちょいだし!

photo:07




なんだか昨日はそわそわしてて
こんなシンプルなコーデなのに
決めるの1時間半くらいかかったし。笑


部屋がちらかりすぎて
靴が一足なくなったり
明日履くために合わせてみただけの
タイツが伝線したり
合うバッグだけなくてまた一から
余計に悩んでイライラ。みたいな。


これがたまに起こるから
そうゆうときは結局いつも
昨日と同じ服を着ていくことにしている。