★豚ヒレ肉のステーキ★ | DeliCiouS ThingS

DeliCiouS ThingS

★自己満創作料理&お店のおいしいものたち★

豚ヒレ肉のステーキ


まいこぴ★DeliCiouS ThingS

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ラブラブ材料(一人分)ラブラブ

豚ヒレ肉        100g

セージ         適量

塩コショウ       適量

オリーブオイル    適量

       

サワークリーム     適量     

小口切りねぎ     適量


ラブラブレシピラブラブ

1.豚ヒレ肉は軽くたたいておく


2.1にセージ・塩コショウを適量手でたたきこむ


3.オリーブオイルで焼く


4.お好みでサワークリームと小口切りねぎをのせる


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


【レシピブログの「サラダやカルパッチョにおすすめの

スパイス4種」レシピモニター参加中です】
香りと彩り豊かなスパイス4種レシピモニター大募集!!へ参加中♪

今回使ったのは

ドキドキセージドキドキ


ソーセージのセージらしいよニコニコ

タラゴン、タイムとちょっと知恵をふりしぼる感じだったので笑


かなりシンプル料理にしてみました!!


今のところセージの匂いが一番好きドキドキ

たまんなかったです笑!!!


もう一つセージをつかった簡単料理があるので

続けてUPしますねドキドキ


セージに関しては

匂いも味もすごく好みだったので、

もうちょっと凝った料理を頑張って考えてみようと思います音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


タラゴンを使った料理はこちらダウン

★チキンのハニーマヨタマ焼き★


まいこぴ★DeliCiouS ThingS

タイムを使った料理はこちらダウン

★シーフードサワークリームソース★


まいこぴ★DeliCiouS ThingS



料理ブログのランキングに参加してます♪

良かったらポチッと(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ