★チキンのハニーマヨタマ焼き★ | DeliCiouS ThingS

DeliCiouS ThingS

★自己満創作料理&お店のおいしいものたち★

チキンのハニーマヨタマ焼き


まいこぴ★DeliCiouS ThingS

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ラブラブ材料(1人分)ラブラブ

鶏ムネ肉    100g

(皮なし)

塩コショウ    少々

オリーブオイル 適量

タラゴン     小さじ1と1/2

マヨネーズ    大さじ2

はちみつ     小さじ2/3

ゆで卵      1個

ラブラブレシピラブラブ

1.鶏肉の両面に塩コショウをする


2.フライパンにオリーブオイルを熱し、鶏肉の表面に焼き色をつける

まいこぴ★DeliCiouS ThingS


3.2をアルミホイルの上におき、☆の材料を全てまぜたものをのせる
まいこぴ★DeliCiouS ThingS

4.オーブンで鶏肉に火が通るまで焼く
まいこぴ★DeliCiouS ThingS


完成ドキドキ
まいこぴ★DeliCiouS ThingS

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


【レシピブログの「サラダやカルパッチョにおすすめの

スパイス4種」レシピモニター参加中です】
香りと彩り豊かなスパイス4種レシピモニター大募集!!へ参加中♪


今回使ったのは

ドキドキタラゴンドキドキ


名前自体初めて聞きましたにひひ


卵料理に合うって書いてあったので

卵とあわせてみました笑


単純ヽ(´∀`*)ノ


焼いてるときから

タラゴンのいい香りがただよってましたラブラブ!


はちみつの甘さとぴったり合うスパイスでした音譜音譜


付け合せのしめじと炒めたパセリは。。。

もちろんあのベランダのパセリさんです笑



料理ブログのランキングに参加してます♪

良かったらポチッと(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ