メンツは揃った! | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

我が家の朝は普通に早い普通って幸せだったんだね-60P600537_DCE.gif
 
 
6:45に出かける、サリーの弁当作りに始まり、
 
パパも7時には出勤。
 
 
最後にカブが8時登校。
 
 
 
 
私は何時に起きれば間に合う?
 
 
 
始まったばかりだし、
 
ここは無理せず、
 
とりあえず5時に起きてみた普通って幸せだったんだね-60P600537_DCE.gif
 
 
 
サリーがいなくて
弁当作りがなくて
 
それでも
 
 
自分の支度だけで精一杯だった普通って幸せだったんだね-image0001.gif
 
 
 
 
「今週は一緒に朝コーヒーが飲めるだけで良いよ普通って幸せだったんだね-60P600303_DCE.gif
 
 
 
 
素直にお言葉に甘える事にした。
 
 
 
 
 
まずは家の生活に慣れる事が大切普通って幸せだったんだね-image0183.gif
 
今日は置物になってはいけない普通って幸せだったんだね-60P600542_DCE.gif
 
 
 
早速、訪問マッサージが始まる
 
 
 
昼間とは言え、
誰もいない自宅に、
動けない自分と
 
男性マッサージ師
と、2人きり…
   
正直、不安もある。
 
気が合わないと辛いなしょぼん
 
と、心配していたら、
 
関西系のノリの良い人で
 
安心した。
 
こういうシチュエーションでの関西弁って良いな普通って幸せだったんだね-60P600001_DCE.gif
 
 
 
午後からは
 
ヘルパーさんが、
 
見学者も含めて、
4人も来た普通って幸せだったんだね-hne_i3372.gif普通って幸せだったんだね-hne_i3372.gif
 
 
私も何を頼んで良いのか解らず、
 
ヘルパーのルール説明でほとんどが終わった普通って幸せだったんだね-gessori_emo2.gif
 
 
 
夕方サリーが合宿から帰ってきた普通って幸せだったんだね-image0208.gif
 
 
 
「おかえりー普通って幸せだったんだね-60P600001_DCE.gif
 
 
と、出迎える私に
 
「ただいまー普通って幸せだったんだね-2.gif
 
おかえりーママ普通って幸せだったんだね-image0214.gif
 
 
自分で云うのもナンだけど、
 
 
やっぱり
 
ただいま
 
 
おかえり
 
 
セットが良い普通って幸せだったんだね-20090126110304.gif
 
 
 
初めての合宿、
 
泣かずに済んだだけで上出来普通って幸せだったんだね-60P600089_DCE.gif
 
聞けば
 
1日14キロ泳いだとか…(@_@)
 
 
それって25Mプール何往復普通って幸せだったんだね-60P600527_DCE.gif
 
ビックリして、
計算出来ない~ショック!
 
 
 
 
下田に行ってたんだけど、
 
聞き捨てならないセリフが普通って幸せだったんだね-60P600528_DCE.gif
 
 
「ママ知ってる?
 
本当はイカってね~、
 
白じゃなくて
透明で
 
 
甘~い味がするんだよっ」
 
 
オイオイ(-_-)
 
 
中1の分際で、
 
やけに良いもん食べてきたんじゃない普通って幸せだったんだね-60P600527_DCE.gif普通って幸せだったんだね-60P600527_DCE.gif
 
 
だけど、これでやっと全員集合普通って幸せだったんだね-hne_i3371.gif普通って幸せだったんだね-hne_i3371.gif
 
 
明日から4月だし!
 
再スタートには
 
 
もってこい普通って幸せだったんだね-2.gif
 
 
だねっ