ブログかなり放置してました。

はままツアーのお土産編とコメントのお返事と

ブログネタとか、その他もろもろ書きたいことはあったんやけど、

なんだか忙しくて・・・

やっと年度末の仕事も(たぶん)片付いたので

久々のうpです♥akn♥


今日はマクドのポテト150円が最終日だったので(←実は最近知った…)

買って帰りましたぽてと

☆★MK mode Ⅱ★☆-DVC00905.jpg

sei右下にちょこっと写ってるレシートを見てもらったらわかると思いますが、

NEWてりたま単品で2個と、ポテトのLサイズを1個頼んだのに

家に帰って袋を開けてみたら、ポテトL2個入ってたーakn

らっきーseisei



気付けばいつの間にやら春ですなsei

マンションの(おそらく)下の階にサルが引っ越してきましたよ・・・

連日連夜ご苦労様です汗


さてさて、先週末はお花見に行ってきました桜


4月4日(日)



毎年恒例、高校からの友達とのお花見でしたsei

今年も全員は集まれなかったので、

TチャンとMチャン&旦那さんの4人でこじんまりとw

昨年は堺市の大仙公園やったんやけど、

今年は和泉市の黒鳥山公園に行きましたsei


ちょっと出遅れて、公園付近は駐車場も満車で大渋滞。

Mチャンの旦那さんが車を停めに行ってくれてる間に

女子3人は場所取りと荷物を運んだんやけど、

コンロとか炭とか、想定外に重くて腕プルプルsei

おまけに、人が多すぎて空いてるスペースを見つけるのも大変。

なんとか木陰の良い場所を見つけて陣取りましたsei


☆★MK mode Ⅱ★☆

桜は満開akn

汗だくになりながら火をおこして、バーベキューsei


☆★MK mode Ⅱ★☆

♥akn♥一番いい時に撮りそこねて、こんな写真になったけど・・・

 ちゃんと肉もあったのよ!


お腹いっぱいになったから、Mチャンの旦那さんは放置して

女だけで公園内をお散歩sei


☆★MK mode Ⅱ★☆

お天気良好で気持ちの良い気候でしたsei


☆★MK mode Ⅱ★☆

桜のトンネルsei

☆★MK mode Ⅱ★☆



本当はバドミントンを持ってくるつもりやったんやけど

忘れてきたのねー。

せっかく体を動かすチャンスやったのに、残念・・・


☆★MK mode Ⅱ★☆


☆★MK mode Ⅱ★☆


☆★MK mode Ⅱ★☆


☆★MK mode Ⅱ★☆

名前はわからんけど、いろんな種類の桜が咲いててキレイでした♥akn♥

日本に生まれてよかった!と改めて思うひとときsei

11,2年前に流行ったゆずの唄を口ずさみながらプラプラしてw

席に戻ってから、ひたすら人間観察ww

花見に来てるのにミニスカでピンヒールのギャルが居たり、

1歳半くらいの女の子がバドのラケットをケースに仕舞いたいんやけど、

ケースは持ち手の方からじゃないと入らない形になってて、

ガットの方から入れようとしてるから、絶対に納まらなくて

10分くらい悪戦苦闘してるのを見守ったりw


クッチャベってたら、日も暮れて寒くなってきたので

ケーキを買って、Mチャンのお家にお邪魔しましたsei

さんざん飲み食いしたはずやのに、まだお腹に入るという驚異sei


テレビのクイズ番組に必死になって、いい時間になったのでおいとましました。



桜の時期ってほんま短くて、切ないなぁ。

今週末はどうしようかねakn

おひとりさまで京都に行けるかな・・・sei