ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
注意自動で音楽が流れますので、
  パソコンからの方は音量に注意して下さい。

  STOPは→右サイドバーのYOUTUBEの
  停止ボタンを押して下さい!!



☆★MK mode Ⅱ★☆



2009年4月より、アメブロに完全移籍♥akn♥

現在ココをメインに気まぐれ更新中ブーフWitzy♪☆


趣味の合う方&お知り合い限定で

いろいろおはなしできたら嬉しいですBoofハート


        
☆★MK mode Ⅱ★☆

☆★MK mode Ⅱ★☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-17 18:51:00

January

テーマ:*おでかけ*


今年に入ってから一度もブログ書いてなかった!!

今さらながら、下書きしてた1月分を…(;´_ゝ`)




2013年の福袋は、ZOZOTOWNで予約したmilkfedのを

なかなか良かったかな!?

ニットワンピはこの冬かなり重宝しました(*´∇`*)


初詣は、住吉大社へ!

後厄なもんで、厄払いもしてもらいました。



今年は名前を読み間違えられることもなく、無事に終了w

しかし、足がしびれてヤバかったww



☆4日(金)☆

高校からの友達MちゃんSちゃんと、ランチとお茶( ・∇・)

新年早々しゃべくり倒すw

写真は撮り忘れたのでなし!



そして、ゆずライブ@神戸2DAYS♪



☆12日(土)☆



ライブ前に南京町で食べ歩き!

神戸牛ステーキ、焼き小籠包、神戸元町ビーフコロッケ(のカニクリームコロッケ)、ごま団子など。


久しぶりの神戸ワールド記念ホール!

思い出のバックステージツアー以来!!




しかも、端から3番目の席やったから、メインステージからサブステに移動するゆずが間近で見れた( 〃▽〃)

押してくる人にもみくちゃにされたけど…




☆13日(日)☆

カフェ巡りしてから会場入りするつもりが、時間がなくなりその辺のお蕎麦屋さんでゆず胡椒なんとか蕎麦を食す(*´ω`*)

でも、2日連続で大好きなパンをお土産に買う!!

この日は、悠仁のバースデーイヴということで、アンコール前にみんなでHAPPY
BIRTHDAYを歌ってお祝い♪

めっちゃ照れてる悠仁がかわいかった( 〃▽〃)

やっぱり神戸の雰囲気好きやな~!!


帰りに、花道前の席やったまりちゃんに悠仁の夏色キャノン砲から放たれたテープを1本分けてもらいました( ・∇・)

でも、いつか自分でキャッチするのが夢ですw



☆18日(金)☆

ゆずっこ新年会!



まりちゃんとへっちゃんとお好み焼き♪

神戸公演の感想と、大阪の予想でかなり盛り上がった↑↑

ヨーロッパのお土産も貰って、キレイな写真も見せてもらって楽しかった(*^▽^*)



ゆずライブ@大阪2DAYS♪



☆19日(土)☆

いつものゆずコン相方のへっちゃんと、わたしの高校からの友達Sちゃんと参戦!




まずは、ランチで腹ごしらえ(о´∀`о)

からの~バーゲンで3人とも荷物いっぱいにw

Sちゃんは、約13年ぶりのゆずコンやったけどすっかり(まんまと)ハマってくれて

次のツアーも一緒に行くことになりましたv(・∀・*)


☆20日(日)☆


この日はへっちゃんと2人で!

またしても、バーゲンで服買ってしまって、大荷物で大阪城ホールへ。



前日のスタンド以外、全部アリーナ20列台の同じような席で

この日は前に背の高い人が揃ってて、おちびは埋もれまくり…

サブステの方がよく見えた!

この日の悠仁夏色被り物…というか、コスプレ(!?)は、くいだおれ太郎さんで、食っても倒れないぞーー!!って、口パクパクしてて可愛かったw

楽しかった~

まさか、このあと悠仁がインフルで倒れるなんて思えないぐらいいつも通りのパワフルさやったよ!

伝説の大阪3日目も行きたかったなぁ。

ゆずには、本当に毎回元気をもらってます♪ヽ(´▽`)/

よし、また頑張って働こう!!


まとまりがないけど、アクティブに動いた1月でした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-30 17:24:00

ソレソレソレソレ♪ありがと2012年☆

テーマ:*おでかけ*


気づけば、すっかり年末やぁ~!!

29日に会社の大掃除を終えて、仕事納め。

そのあとは、毎年恒例へっちゃんとお疲れ会(*´∀`)

いつもは、ちょっと贅沢ランチに行くんやけど

今年は土曜日ということもあり、行きたかったお店は

''ランチは平日限定''でやってなかった…(´・ω・`)

ショック。

他のお店も探したけど、なかなかしっくり来るところがなかったので

贅沢ランチは諦めて、スタバで大好きなキッシュを食べて

予定していた、カラオケボックスでゆずのDVD観賞会をしました♪

今回観たのは♥akn♥





~みんな、どうむありがとう~

東京ドーム行ったけど、帰路の都合で泣く泣く途中退席してしまったので

ライブリベンジというか、最初から最後まで通しで楽しもう!ということで、

ツアータオル持参っていうお約束やったのに、へっちゃんは忘れてきよった(-""-;)

まぁ、エアーでやってたから許してあげよう(笑)





今年最後にはっちゃけてきました!

3時間半、全力でタオルぶんぶんしたり、夏色ジャンプしてたら写真撮るの忘れた(。>д<)

あ、そうそう!

余談ですが、カラオケの店員さんがファンモンのファンキー加藤さんに似ていてかっこよかったsei

ゆずを堪能したあとは、ミオでちょっぴりお買い物して解散sei

実はここ2週間で体調崩してしまって、

先週はウイルス性胃腸炎(ノロの疑いあり)から完治したと思ったら、

次は副鼻腔炎から喉にくる風邪?で、声が出なくなるという

年の瀬の忙しいときにダウンしてしまって、家のことが何もできてない…

年賀状やらなきゃ。

12月初旬に裏面作成して、今年はパソコン使わずに手作業したので、完全に燃え尽き症候群。

宛名書くのが億劫┐('~`;)┌


やっと今日から冬休みやけど、自然と目が覚めたら朝の5時半!

おばあちゃんかいっ!!

二度寝しようと思っても眠れず、早起きしたにも関わらず無駄にダラダラ過ごしてます。

さて、あと少しがんばりますか!!

って、朝に書いたのに下書きして投稿できてなかった…



今年も絡んでくれた皆さんありがとうございました(ノ´∀`*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-18 21:30:00

ユニバーサルハロウィーンホラーナイト

テーマ:*おでかけ*



また下書きしたまま一週間が経ってしまった(;´∀`)

とりあえず、楢さんJ1通算500試合出場おめ!!

それから、J1昇格プレイオフは京都が残念な結果で…

西京極の雰囲気好きやのになー。。

自動昇格逃した時点で、あぁぁ↓とは思ってたけど。

このままいくと、関西アウェイが…ムンクの叫び




☆11月9日(金)☆


仕事が終わってから、へっちゃんと

東京から来たかじゅみさんと合流してUSJへスヌーピーウッドストック

YUZU YOU~東京どうむ以来、約半年ぶりの再会でした!

合流して、3人ともデニムワンピでわろたw

わたしは羽織りやったけど笑

東京在住のかじゅみさんは年パス持っていて、

わたしとへっちゃんはトワイライトパスを購入してインパエルモ

大阪に住んでいながら、何年ぶりかのユニバでした!





週末ってのもあったやろうけど、平日やのに結構混んでた汗

お目当てはゾンビやったんやけど、

へっちゃんがホラー系苦手で、写真1枚撮ってリタイア!!

安全エリアに非難。





わたしとかじゅみさんでホラーエリアを徘徊したんやけど、

想像してたよりリアルで全力で脅かしてきたり、

追いかけてくるゾンビも居たりして、迫力満点でした!!

暗くてわかりにくいけど、↑写真のバイオハザードに出てくる犬

人間が演じてるんやけど、動きとか本物の犬みたいですごかった!!

意外とビビったw

へっちゃんのテンパりに笑ってしまったけど(*´艸`*)

それ以来、街で赤ランプを見たら

ホラーエリアの赤ランプを思い出してトラウマになってるそうsei





ハロウィンは過ぎてしまったけど、まだまた装飾がハロウィン仕様でかわいかったakn

お土産を見て、最後にキティちゃんに逢いに行き

一緒に写真を撮ったら、もう閉園の時間キティちゃん×涙

パーク内に居たのは2時間半ぐらいで

バタバタやったけど、結構満喫できました!

ご飯は、ユニバーサルシティのがんこでみんな仲良くステーキ食べましたaya

ちとお肉固かったけどw

短い時間だったけど、いろいろ話せたし

次回の計画もちょっぴりできて楽しかった↑↑





お土産に、東京ばな奈の新しくできた(?)キャラメル味と

藤子不二雄先生の飴ちゃんいただきましたドラえもん

美味しかったですr

かじゅみさん、いつもありがとう( ・∇・)

また、ゆっくり遊びましょハート




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-11 16:29:00

ローソン×ゆず+ハロウィンごはん

テーマ:*ごはん*

かなり久しぶりのブログ。

前回の投稿は1月やってww

書きたいこともあって、下書きしてるのもあるけど、

アメーバのアプリが使いにくくてアメブロ離れしてました。


先月、自分でもローソンに通いつめて、からあげくんを食べまくり…

友だちにも協力してもらったりして

せっせと集めたローソン×ゆず15周年のポイント。



↑ゆずメロンパンは、さすがに最初の1回だけしか買わなかったけど汗

最終的に、ゆずプレミアムライブ@なんばハッチに10口応募して

最終日に、人にもらったレシートの1ポイントが余ったので

ゆずマンのクオカードに応募したら、見事にそれが届いてしまいました!



ホールツアーの奈良公演のチケットが取れなかったので、

どうしてもプレミアムライブに行きたかったから、悔しすぎたけど

やっと現実を受け入れられるようになりました(笑)

クオカード当選、おめでとー!ありがとー(:D)┓ペコ



前に、お友達にごはん日記復活しなよ!って言われて

毎日、大したもの作ってないから載せるほどのものじゃないんやけど…

ちょっとだけハロウィンぽくしてみました。

☆10月31日(水)☆



●ごはん
●鶏肉ときのこのバター炒め
●かぼちゃサラダ
●おばけたまご(ゆでたまごw)
●コーンスープ

おばけたまごは、ただのゆでたまごやけど

最近ハマってるアメーバモグっていうゲームに出てくるっぽい感じでやってみました。

わたしの腕じゃ全然ショボいけどね。

かぼちゃサラダは料理上手の友だちMちゃんに教えてもらったレシピで!

クリームチーズ入れてまろやかに~(*´ω`*)

作りすぎて余ったので、春巻の皮に巻いて冷凍しておいて、後日揚げて召し上がりました。






これもMちゃんに教えてもらったアイデア!!

おいしかったよー(о´∀`о)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-22 19:19:28

☆トリックアート展とゆずカラ☆

テーマ:*おでかけ*

鶏味噌鍋の〆に雑炊しました。

思いつきで、ごはん+卵+バター+チーズ入れてみたら

めっさうまいやーん!!

和と洋の融合やぁ*・∀・*

カロリー高いやろうけど・・・

その後に胃もたれたけどなにかー(´-ω-`)

どうもこんにちは。

やっと、ブログと向き合える時間ができました(笑)


1月15日(日)


心斎橋大丸でやってた、

大トリックアート展 に行ってきました。


前に、他県のお友達が行ってて

おもしろそうやなーと思ってたら、

電車の吊り広告で発見したので

ダリンさんと行ってみることにsei

最初は写真を撮るコツがよくわからなかったけど、

掴みだしたら、なかなかおもしろいのが撮れました♥akn♥


☆★MK mode Ⅱ★☆

あんまりここまで全力でやる人はいないから、

近くにいた女子に「食べられてるやん!」と笑われてましたw


☆★MK mode Ⅱ★☆


もっと、だまし絵的なのがあると思ってたから

想像してたのと違ったけど、わりと長時間遊べて

楽しかったです(o´艸`)



1月20日(金)



仕事終わってから、へちこと

ゆずっこまりちゃんと、まりちゃんのお友達の鹿ちゃんと

ゆずカラ開催しましたsei

へちはカラオケ歌わない子なので、

ご飯だけでも美味しいの食べたいということで

初めて、コートダジュールっていうオケ屋さんに行ってみました。

女子会コースっていうのを予約してみたんやけど、

わりと本格的なイタリアン系な(?)料理が出てきて味もまぁおいしかったsei


まりちゃんとガッツリ遊ぶの2回目やし、

鹿ちゃんとは初対面やったから

始めはみんな緊張というか、遠慮気味やったけど

メドレーでめっちゃ盛り上がりsei

マイク持ったの1曲だけで、あとはみんなで大合唱してた(笑)

タンバリンとマラカスも大活躍!

1997~2002年までやったかな?メドレー制覇したから、

次回は2003年から(〃∇〃)

恋話とかもしつつ、あっという間に3時間!!

ラストは夏色でゆずマン

かなり熱いゆずカラでしたsei

オケ苦手なへちも楽しめたみたいでよかった(*´∀`*)

第2弾も楽しみakn


今日はヒマやったから、ずっとゆずのライブDVD観てたよゆず

めっちゃライブ行きたーい!!!

ドームのチケット取れるか心配やけど、絶対行くーーsei



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

まぃちとぽーがつきあって 記念日
10周年まで、あと Anniversary

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。