先日、へこと昼休みにseiのアメ集めしながら
無差別にグッピグしまくってたら、
どこかで聞いたことのある名前やな~・・・
っと、考えてたら思い出しましたひらめき電球

ダリンさんが年に一度めちゃくちゃ楽しみにしてる
ミスマガジン2009ベスト16に選ばれてた
グラビアアイドルの伊藤杏奈seiでしたakn

話しかけようか迷ってたら、
へこに寄り添うようにねんこし始めたので
わたしも便乗sei

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

3人でねんこしてたら・・・

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

1人増えた!!

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

そしてまた1人増えた!!!

ちょっとだけ一緒に遊んでもらって楽しかったっすsei

伊藤杏奈☆まいぺーすらいふ  ←オフィシャルseiありますsei

羨ましいぐらいバストが大きくてかわいこちゃんですsei




そして、後日―――

seiへこにかつあげされる・・・sei

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

・・・じゃなくてsei
またお昼にアメ集めながらパラパラ踊ったりして遊んでたら、
見知らぬ子に「もう一回踊ってください!」と
アンコールされたので、調子に乗る。の図w



それから、同日―――

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

バク宙のアクションを手に入れたので
おこわと宙を舞うsei

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

イリュージョンsei

☆★MK mode Ⅱ★☆-未設定

へこが来たらバラバラに・・・seisei


っと、まぁ楽しくあそんでましたsei