宮崎/緑溢れる高千穂峡へ | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

翌朝、緑溢れる高千穂峡へ。

{4BCC9268-B03C-466A-BDE4-16E344028E06}

びっくりするぐらい綺麗です。底が見える!

{9D58B0F6-866F-40C4-B095-FCF58C484076}

ボートはハイシーズンには数時間並ぶこともあるようです。幸いにも、この日はすぐに乗れました。

{1BE702FB-1E59-42C0-85E5-25888F0D2939}

30分2000円でした。まあまあ強気の価格設定ですよね…

{9DF863CA-125D-4277-A4F8-BE55FDBC0FED}

すごい景色が広がります。

{2FBC40C2-D523-4975-B61C-EA66F8FD51CA}

ただただ清らかな空気が流れていて、すごく素敵です。

{865E6C35-B775-498C-A086-77F1A5AA6951}

だんだん渋滞してきました。

{F778B07F-B539-4CB6-A17C-48D0192D9FC7}

ボートに乗って下から見るのも、上から眺めるのも素敵です。夏は夜間のライトアップもあるそうです。いつかまた来てみたいなあ。

{141C188C-217E-4F89-BB95-7D5F6CEE44B6}