2017香港/大当たりの足つぼマッサージ ten feet tall | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

この日の足つぼマッサージは、久しぶりの大当たりでした。ten feet tallという、キャセイの香港スタイルにも掲載されているお店で、L Placeというビルの20階、21階にあります。

{E06DD663-BC04-46B9-8D10-E4D8BFAD5137}

可愛らしい店内で、ソファがとっても快適♡そして何より、マッサージをしてくれたおじちゃんがかなりの腕前でした!久しぶりに、ものすごく上手な方に当たりました。

{3C179AB1-AA20-4386-81FD-951CE2B834E0}

最初に軽く足首を回してくれたのですが、この時点で「おや!この人はかなりの使い手!」と思ったのです。私はマッサージって最初の立ち合い(と、相撲のように呼んでいます)の印象がかなり重要だと思っていて、ここで嫌な予感がすると、大抵残念な気持ちで帰ることになる気がします。

この日はまさに大当たりで、終わった後は脚が別人のように軽くなりました。凄腕おじちゃんのお名前をお聞きしておいたら良かった…!優しい笑顔の方でした。行かれた方のブログなどを拝見していると、他にもお上手な方がいらっしゃるようです。

店内も清潔感があり、スタッフの方も丁寧だったので、また香港に行くことがあればぜひここでお願いしたいです。



ten feet tall

香港中環皇后大道中139號 L Place

20/f&21/f,L Place,139Queen's Road Central

TEL : 2971 1010



{AC380B78-DD23-44E4-88B0-F602EBDF6FF7}

この日のおやつは、大好きな満記甜品♡前夜の許留山よりも、サイズも小さめ、お値段も可愛く、あっさりしたお味です。これはこれで良し!