癒される~。 | マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコの毎日がアドベンチャー。

あたしがシムズ2で癒されるシーンはというと、コドモが

ひとりでおもちゃで遊ぶトコ。

あたしもよく、ひとりで遊んでましたけど。

シムズのシムのコドモは、天才や。

効果音の天才やで。

・・・あぁ、癒されます。

あたしだけかな(笑)

癒されませんか?(笑)


ちなみに遊んでるのはシムマイコのコドモです。

もうすぐ10代・・・ティーンエイジャーになります。

なぜか、海賊コスチュームヤシの木

「ママママママママ~♪ バタンバタンバタン!ニーンニンニーンニーン!!」