花音とウィンディー。 | マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコの毎日がアドベンチャー。

先日、実家に行ったとき、久しぶりに花音(フクロモモンガ)

に会いました。3倍に大きくなっていたので

ビビりましたので、写メを撮ってきました。

大きさにびっくり。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
前は、全長がピンポン玉もないくらいやったのにな。

サクランボ何個ぶん??(笑)

比べるものが食べかけてたサクランボです。ワハッ

(花音のおやつをもらっちゃった 笑)


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
飛ぶよ~。っのひだも、こんな立派になってきました。

バットマンみたい。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
こうしてると、着物みたい。

っちゅうか、寝てるとこなので、カオが見えないので、

とびきりのショットを出しましょう(笑)


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
ぶひひひひひひひひっハートハナがたまりませんな。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
女の子な表情ですおんぷ


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
「本当、花音ちゃん可愛いっすね。」 

お久しぶりの突然、インディー。ゲンキです。

最近、ブログ ヒョウモントカゲモドキ荘201号室の

レオパコレクションに読者モデルとして載せてもらったインディー♪

るぅさん、本当にありがとうございます。ご機嫌なインディーです♪


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
「るぅさん・・・ありがとうございます。ジッ・・・(熱い眼差しをるぅさんへ。)」

ウェンディーは掃除中、脱皮前だったので、強制的にシェルターの

水のなかへ、ちょっと入っててってゆう、ショットで、ウェンディーごめんよ。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
「もう!!このえせシャボテンジャマやわぁ。ちゃんと撮ってよぉ。」

だってじっとせえへんやんけぇ。(笑)

ウェンディーとあたしは、まだまだ距離感が(笑)

女同士だもんで、インディーにたいするヤキモチですかねぇ・・・(笑)

仲良くしてくだせぇ。