ふひぃ~、ただいまです。 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

ふひぃ~、ただいまです。

こんばんは。



ふぅうぅううう~



本日7月1日は、J-wave『PARADISO』のナビゲーター、

第一回目の放送でした。

11:30から16:00まで、4時間半の生放送。


至らないこと多々(><)

スタッフの方々が四方八方からヘルプしてくださって、

何とか無事にエンディングを迎えることができました。

緊張もしたけど、とっても楽しみながらお届けできたと思います。

今日聞いてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます!!


さっき家に帰ってくるなり、

ベッドに大の字に倒れました笑。

ヘトヘトだぁ。


J-wave『PARADISO』、

毎週金曜日、この時間帯に生放送していきます。

ぜひ皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪♪




板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba


こちら、生放送中の栄養補給にと、

チーム『PARADDISO』の皆さんが用意してくださったチョコ:)

カカオ70%以上!!!

お優しい~(^^)


でも放送中は頂く余裕なかったです笑。

来週に持ち越しかしら。ふふ。




板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba


そして、番組終了後には、

こちらのあめ玉みたいに可愛いさくらんぼまで・・・。






そんな番組の裏側や、プレゼント情報などなど、

PARADISOのHPやブログでも紹介されているので、

ぜひこちらも、チェックしてみてください;)

今日のブログには、ゲストでお迎えした、

高橋優さんの素敵なギターなどもアップされています。

ギター一本でのスタジオ生演奏、

あまりの迫力に感動して涙出そうでした。


PARADISOホームページ


(↑↑こちらからどうぞ)









そして、、、


全く違う話なのですが、

今日の生放送から帰宅してパソコンを開いたところ、

なぜかパソコン自体が初期化されているという、

とんでもない事態が発生しております。


写真諸々のデータも、ブックマークも、

デスクトップアイコンさえ、スッカラカン。

ある程度はバックアップとってはいたものの、

こんなことって・・・。


PARADISOは今日からリニューアルだけれど、

My PCまで?笑。


どなたかこの謎解明できる方いらっしゃったら、

教えてください。


不思議。





xx

maiko