$板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

……
『私たちが世界一の美女を目指す理由』
板井麻衣子著 幻冬舎刊 1300円(税別)
……



J-WAVE『PARADISO』
毎週金曜日11:30-16:00生放送!!

JFN系列23局ネット『simple style -オヒルノオト-』
毎週月曜日・火曜日11:30-生放送!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, June 09, 2015 13:52:04

渋谷ルネッサンス

テーマ:ブログ

梅雨入り前の晴れ間となった、
先週末の日曜日に開催された、
『渋谷ルネッサンス』というイベント。

”古典芸能と現代芸術の融合”をコンセプトに、
渋谷109から東急本店へと続く、
文化村通りに交通規制が敷かれ、
路上でライブやパフォーマンスが行われました。
私はMCとして参加^o^





{EBBAF4A0-6841-48B9-AE03-0F419CAA80B0:01}




中世に大流行したものの姿を消した伝統芸能、
「田楽」を今の時代に蘇らせたという、
渋谷大田楽のパフォーマンスは、
市民の方々も練習を重ねての参加だそうで、
華やかな衣装での踊りと生演奏に、
通りがかりの方々の多くが、
足を止めて見入っていました。




{A0D749D0-6B6F-4F33-96FE-C838F0CB98BD:01}

文化村通りを獅子が駆ける!




その他、ライブパフォーマンスや、
フィナーレでは、
総勢200以上によるゴスペルの大合唱もあり、
街の方々を巻き込んだ、
面白いイベントでした!
しかも、場所は渋谷のド真ん中。
なかなかレアな光景だったなぁ。

4曲ほどあったゴスペルの合唱の中でも、
When I Think About The Loardというナンバーは、
ゴスペルとしては意外性のある、
穏やかなバラードで、素敵でした。



ciao ciao,
maiko





板井麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>