11月30日は誕生日でした。

高野フルーツパーラーでパフェ食べた!


そのあと、どこ行こうっかってなって
都庁へ。笑(たまに都庁に上りたくなります)
都庁はイイ場所です。
夜景が綺麗で、無料で登れます。

飲みにいこうかって引っ張られるようについて行って
居酒屋にでも行くのか、と思いきや
ゴールデン街に行こうというので(今日は真珠子さんママの日じゃないよな、と思いつつ)ソワレへついて行って
なんか2階へあがってって真っ暗の二階に上がったら

‥ん?誰かいる??


maimiallo

突然の出来事!!!!!!!!!!!!!!!

まったく予想だにしていなくって。。。
呆然としていました‥
髪の毛ぼっさぼさですっぴんで。。。

ケーキには、

0 ま
1 い
3 み
はーと
6 ろ

って‥(ノω・、)

本当に本当にうれしかったです。
とくにここ最近、11月30日は家に一人でいたり、仕事していた歳がつづいていたし、、、。

言葉でいい表わせないくらい最高の出来事でした。

お祝いしてくださる事が最高のプレゼントなのに
お誕生日プレゼントもみなさまからいただいて‥
初めてお会いする方もいらっしゃって‥。

maimiallo

主催してくださった真珠子さん,
MAKKENさんあや野ちゃん櫻田宗久さんドキドキクラブさんなかむらきりん先輩、
カトリーヌさんたんたんさん、まゆちあのさん、ヴィンセントちゃん、光ファイバーちゃん、高橋くん、
ソワレさんも!!

感激でした‥。