櫻田宗久オフィシャルサイト
作品やプロフィールなどをアップしています。

私が10代の時に出演させていただいた斎藤久志監督作品
「フレンチドレッシング」が久々に新宿K’sシネマで上映されます。
3月30日17:10からの一回限り!脱ぎまくっていてちょっと照れますが、
一緒に観にいきましょう~☆
大きなスクリーン、楽しみ。

斎藤久志監督の映画が一挙に観れる特集上映です。

http://www.ks-cinema.com/movie/open_the_cover/


[BOOK]

宇野 亞喜良 AQUIRAX CONTACT ぼくが誘惑された表現者たち
作品紹介、インタビューされています。


櫻田宗久オフィシャルブログ ミラクル☆ムネトピア

テーマ:
金曜日、星男に入ってもらっている中岡くんの25歳のお誕生日。
この日は当日だった。
25歳の自分を思い出すと、いろいろなことがひと段落つき、また新たな修行時代に入っていた。
その時しかできないことが山ほどある。
今の私だってそうだ。
経験こそが人生の醍醐味。
思いっきり生きまくろうね。

中岡くんおめでとう☆

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


ソワレと久々にご飯を食べて、星男へ。
一緒に始めたお店だ。
経営に関して大先輩であるから、たまに悩んでいることを相談できるのは感謝しかない。そういう人がいて良かった。
いろいろ思いを話して、すっきりした。
ありがとう。

マッチさんキター☆ギンギラギン☆

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


そして、目前に海があった。
海を見ていると安心する。
いつか、海を見ながら暮らしてみたい。
木更津に住んでた頃は、いつも近くに海を感じていた。港だったけど。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


お友達が作ってくれたご飯を食べながら、そのあり方や、味に懐かしさを覚えた。
よく作ってくれたなぁ。
全体的なその感じを憶えていて、味より何より、その人が出てる事が素晴らしいと感じるのだった。
カラヴァッジョ展は素晴らしかった。
一番惹かれたのは、ナルキッソスという作品だ。
余計なものを排除して、とても深い絵だと思った。
カラヴァッジョの作品はどれも光っているように見えた。新発見の作品は、もしかしたら違う作家なのではないだろうか?
それだけ光って見えなかった。

カラヴァッジョ展。素晴らしかったです。 ナルキッソスに惹かれました。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


牛久さんとも20年以上の付き合いになった。いろいろな事があったのだけど、
こうしてまだお付き合いができるのはとっても嬉しい。なんだか似ていて怖いくらいだ。出会った頃は気がつかなかった。
とっても不思議な人で話しづらいかもと思っていたほどだったのに。
その後の人生で深い関わりを持つことになった。2人しかわからない出来事についての話をしだすと止まらなくなって、これもまたご縁だと思いました。
いろいろと後悔はしていないけど、いつか見てろよとは思ってるよ。わっはっは。
牛久さんに対してじゃなく。
かおりちゃんが大阪から久々に東京に現れ、星男に来てくれたので朝まで飲みました。2年ぶりかな。2年前はいつも遊んでいる時がありました。おかげでかおりちゃんのママとも仲良くなったよ。
元気そうで何より。変わらなさすぎて沢山笑った夜だった。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


ぷりん隊の初ライブ。15分間頂いてのライブは初めてでした。構成を一緒に考えて、途中お芝居なんかもあり、親のようにドキドキして見ました。
まだまだこれからなことは勿論なんだけど、見ていて私が元気になってきました。歌のところでは、何度もウルっとしてしまった。よく頑張ったね~!進化を続けるのぷりん隊をよろしくお願いします!


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


3月はお別れの季節だった。

私にとって思い入れの深い方が逝ってしまった。
私はお葬式にも行けなかった。
思い出を反芻して、文章にしようと思ったけど、もう少し後にしようと思う。

私にとって多大な影響を受けた方でした。

もう一方との思い出も短い間だったが強烈に残っている。
私の前を強い風が吹き抜けていったような
方だった。
その強さは、人が一人生きることの壮絶さだった。

ご冥福をお祈りします。


そして4月が来て、今年も沢山桜を愛でることができました。

沢山の出会いと別れ。さよならだけが人生だとは、よく言ったものだけど
終わりではないというほのかな実感があるこの頃だ。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on



A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on










AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星男にもよく来てくださる
蓮華さんのハーブティーソムリエアドバイザー講座に行ってきましたよ~☆

それから毎日ハーブティーを飲んでるのですが、その日のコンディションでブレンドするのが楽しいです。

ハーブについて難しく考えちゃっていたのだけど、案外自由でいろいろなブレンドをしてもちゃんと味になる。
飲み方で注意することもあるけれど、ブレンドは自由☆

漢方もそうだけど、自然にある植物によって身体の調子を整えられるのってとっても素敵で面白い。
自然と共生してるんだなぁと実感できます。

星男でも僕がいるときはあるものでブレンドもしたいと思っているので、声かけてくださいね。
身体の調子も良い感じ☆

講座の時、たまたま見つけたstarnet というお店。佇まいが素敵だったので入ってみました。
いろいろなものが売られているのだけど蜂蜜が気になって買ってみたら大正解!
自然のままのもので、すごく美味しい。
ハーブティーとも合う。
星つながりで嬉しい。益子に本店があるそうです。


A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


星男で開催中の七菜乃展が大好評のなか、ヴィヴィアン佐藤さんのママデーになのちゃんも来てくれました。

女体愛好家のなのちゃんだからこそできた今回の企画と作品たち。
打ち合わせでおっかなびっくりアイデアをだしてみたものの、なのちゃんの「いいですね~ やってみたいです~!」と即答してくれたのにはびっくりしました~

よく考えると大変な企画かもしれないと後から不安になってしまったのですが、なのちゃんの「大丈夫ですよ~」なんとかなります!というどっしり感に安心して、結局何の問題もなく13人のモデルが集まったのには感動しました。

(ツイッターで20歳以上の女体をお持ちの方にモデル募集を呼びかけ、撮影日と時間、スタジオを告知して集まってくれました)
作品は本当に素晴らしい。
女体の宇宙に触れる体験。

写真集にならないかなぁ☆
またまた登場の蓮華さんおすすめの
預言カフェにトースティーを誘って行ってきました。
一人一人にメッセージを降ろしてくれるのですが、これが結構びっくり。
調度気になっていたことをズバリと言ってくれました。みんなもそうだったみたいで3人で唸りあいましたよ

マイナス的なことは言わない感じなのでやる気出したい時なんかにいいかもしれない。

トースティー、蓮華さんと預言カフェ~初体験。濃密な時間☆

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


第3月曜日にやっている二丁目のゴミ拾い。今回は私とゆうこさんの二人でした。

ゴミ拾いって、やってるうちに脳が活性化されるような感覚がある。
ゴミに集中して全て綺麗になった時の達成感☆

勿論、ゴミを捨てる人がいなくなることを思っているのですがね。
ポイ捨てやめようね。

二人で集中していると、なんだか笑ってしまって、ゆうこさんの一言。
「わたしたちって天使みたいね~」

つぼにはまりました☆

良かったら是非参加してみてね。

毎週月曜21時からよりアイソトープラウンジ前に集合です。雨天中止なので、ツイッターのアカウントをチェックしてください~☆

@gb2chome

わたしたち天使みたいね~とゆうこさん。おつかれさまでした☆

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on




わたしがやっている2丁目のお店
星
☆私は木曜日~日曜日におります☆
流れ星
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 BAR 星男赤ワイン白ワインシャンパン
 新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077
月曜日~木曜日、日曜日 
20:00~02:00
金曜日、土曜日(祝日前) 
20:00~05:00

星男食堂カレーコーヒー
火曜日~金曜日
12:00~2:00
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
櫻田宗久
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。