空耳妻 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

夜は飲み会があるという愛人

 

出かける前に聞いてきました。

愛人「ヨウユゥマ?」

 

私「ヨウユゥマ?って

鱿鱼吗?ってこと?」

おやしらず 鱿鱼吗?イカヤリイカですか?の意

 

 

居酒屋のメニューに愛人の好物のイカがでるかどうかなんて

私が知るわけないじゃんかっあせる(-"-;A

 

だけど、、、

 

愛人「ヨウユゥマ?ヨウユゥマ?」

しつこく聞いて来る愛人↑

 

愛人「ねえ、傘いるの?(・∀・)」

 

か、傘?( ´・д・)??

 

それって、もしかして…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有雨吗?ヨウユゥマ

↑雨降りますか?の意

 

 

 

 

 

 

 

だっっははははーーーー(≧∇≦)

おやしらず おばかさん↑

 

 

ですよねー!イカの訳ないですよねー

いくら何でもねーー

 

秋のおバカさんに1票!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ