もう6月! | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

だいぶ更新をサボっていましたね、、、私 (;´▽`A``

気付けば、もう6月も下旬で今年も半分が過ぎようとしているじゃ

ありませんかーー!!




って、別に何も驚くことは無いんですけど!!



私は福岡の地で、ブログ更新をしていない間も平和に快適に

暮らしておりましたよ。


勿論、愛人も元気ですビックリマーク 



毎日、のんびりし過ぎて、こんなんでいいのか?

なーんて思いながら


ビールが美味しい季節になってきたわねー

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビール グビグビーー!


てな、日々です (笑)



これから何をしようかな~と、最近は重い腰を

上げ始めております。



では、ここ数ヶ月を簡単に写真で振り返ります。

お時間のある方はどうぞ、御覧下さいませ。




ナレーション収録で訪れるラブエフエムのスタジオ。

色んなスタジオに行くのはそれぞれの個性があって

やっぱり楽しいですね~




場所は変わって、こちら長崎佐世保

九十九島めぐりのクルーズ船に乗りました!


長崎って遠くて、自分には縁の無い場所だとずっと思ってましたが

福岡からは近いんですね~





で、ここはどこかというと

先日泊まった


アパートメント式ホテルです!


場所は、、、



永安里!


北京です ( ´艸`)


このときの北京は実に半年振りでした。

なんか懐かしかったです。


たまに来ると楽しい!と感じました。

おやしらず おいおいっ






ホテルがすぐとなりだったので世貿天階にも久々に行きましたよ!





北京に行ったら絶対食べなきゃなのが、羊のしゃぶしゃぶ

いつ食べても美味しいですね~

目的はお仕事でしたが、完全に観光客気分で楽しめました!


北京で収録した

NHK-BS1「奮闘日本人エキサイト・アジア」

           ↑4月からタイトルがマイナーチェンジしましたよ


本日夜8時半から放送です!(日本時間)

どうぞ、御覧下さいませ



では、またフラッと更新致します♪



人気ブログランキングへ