あけましておめでとうございます!! | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

お正月は日本で過ごしておりますビックリマーク

( ̄▽+ ̄*)チョキイエーーーイ


愛人は、自分の実家に帰っておりますんで

私、1人です。


日本は!



やはり!





何を食べても!!











ヘ(゚∀゚*)ノ うまーーい!


毎日食べまくり!

それに、サービス満点、清潔で、合理的!!


ああビックリマークあまりにも普段の暮らしとは違いすぎて

気付かないうちに、、、












歩きながら

鼻歌を歌っている自分!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜音譜音譜

こんなこと、北京じゃ絶対ありえませんからね。


東京に久々に来て一番初めに思ったことは


人が少ない!!


北京の人が多すぎるのか、それとも不況のせいで

遊び歩いてる人が少ないのかは解りませんが

そんな風に感じました。


それにしても、いろんなところに行ったり

色んな人に会ったり、忙しいです汗

今回お会い出来なかった方、ごめんなさい。


お正月休みが終わったら、また北京に戻って

奮闘する日々が始まります。


皆さま!今年もどうぞよろしくお願い致します!


中国国際放送局日本語部では

新年特番を放送中!どうぞお聞きくださいね!

私の出演は

「ゆく年くる年」「新年茶館」の2番組です。

http://japanese.cri.cn/

新年番組をチェックしてください!

そして、日本語部のおなじみ番組

「紅白歌比べ知恵比べ」も動画にてお楽しみ頂けます!

おやしらず 日本人スタッフのコントもあるよ!


いつも応援ありがとうございます!

2012年もよろしくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ