変ります!!! | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

9月になりましたね~!!

北京はすっかり秋の風情です


放送局に行ったら、何やら私あての荷物が届いていました。

何だろうと思って見てみると目


(・∀・) あ!もしかして!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

☆-( ^-゚)v この缶は!





北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

\(゜□゜)/

毎度お馴染み!中秋節の時期の月餅です!!



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

でかい(;´▽`A``


中国では毎年、この時期になると

国中で、月餅のやり取りが行われます


会社から従業員へは当たり前で

その他、普段お世話になっている方へ贈ったりします


その種類も豊富で伝統的な物から

最新の洋風月餅まで!


ケーキ屋さんの商品券を配る会社もあるようです



この月餅を戴くのも、これで3回目

つまり、北京で3回目の中秋節を過ごすってわけです



なんか早いねー ( ̄ー ̄)汗

生活にも慣れて、あまり変化も無い毎日を

送っています








そこで!∑(゚Д゚)





心機一転!













このブログ!









変えようと思います!













ブログ村の登録ジャンルを変えようと思います!

おやしらず ち、小さい事をまぁー、大袈裟に汗


(;´▽`A`` すみません



これまで、ブログ村では

「北京情報」のジャンルで登録していましたが

明日から「中国情報」に引っ越したいと思います!

(人気ブログランキング 国際結婚も

 応援宜しくお願いしま~す!)


これまで、ブログ村「北京情報」から

遊びに来てくださった皆様、そして

ランキングでいつも応援して下さった皆様!!

本当にどうもありがとうございました(・∀・)


皆さんのおかげで、更新も続けることができました


これからは、ジャンルは変りますが

引き続き、遊びに来ていただけると嬉しいです


心機一転音譜

頑張りまーーーーす ( ´艸`)


では、皆様

今後共「北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~」

を宜しくお願い致します!!



いつも応援ありがとうございます!

「北京情報」エントリー最後に1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ