新春初笑い? | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

日本のお正月も、もう5日ですね!

満喫するのはいいですが、あんまり楽しむと

北京の生活に戻れなくなりそうで怖いですあせる


戻ったら、やらなければいけないこともありますし

気にかかりますよ。

おやしらず よっ!仕事人間!


北京に戻って最初の任務はおそらく、、、



コントの練習汗


おやしらず は?聞こえませんけど


( ̄□ ̄;) だから、、、コ、コントの、、、


おやしらず 何だって?



(-x-;)汗












( ̄□ ̄;)!!コントの練習!!

おやしらず ゲーーーーーーーッ!!! 






おやしらず 変な趣味!


( ̄□ ̄;) 趣味じゃねーわよあせる



CRI中国国際放送日本語部の伝統番組

毎年恒例の「紅白歌比べ知恵比べ」

※説明しよう!

「紅白歌比べ知恵比べ」とは毎年新年に放送される

日本語部の超伝統番組です。紅組(女性)白組(男性)

に分かれて、中国人は日本語の歌を日本人は中国語の歌を歌い

勝敗を競います!



その

結果発表パーティーで日本人スタッフのみの

余興を行うことになったのですが、、、



その内容が





コント!( ̄□ ̄;)


なんか、

いつの間にかそういう話になっちゃったんですよ汗



だから、、、

おやしらず だから?




もう、、、

おやしらず もう?







コントの台本も書いてきちゃったーー!!

(=◇=;)



2011年最初の任務がコントってどうなのか、、、汗




( ´艸`) キライじゃないですけど、、、ビックリマーク


紅白歌比べ知恵比べの様子と投票は

こちらから↓

http://japanese.cri.cn/781/2010/12/31/Zt141s168910.htm


おやしらず けっこうマジで戦ってるんですね汗


(・∀・)グッド! どうぞ、お聞きくださいね!

↑自分が歌ってないから気楽な人




いつも応援ありがとうございます!

笑う門には福来る!今年も笑っていきましょう!

という方お願い致します↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村