知らなくて当然 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!


11月12日夜8時(中国時間)

第16回広州アジア大会の開幕式が行われました!


いつもながらの度派手な演出です


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

テレビの画像そのままですみませんあせる


愛人と2人でその様子を見ていたんですが

選手入場の時に、ある国の選手団の中に

スーパーマリオにそっくりな人がいましたマリオ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

走る人走る人走る人走る人走る人マリオ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

↑こんな感じです


私「あ!スーパーマリオブラザーズじゃん!(・∀・)」


愛人「目はてなマーク 何ブラザーズ?」


私「マリオ!」


愛人「兄弟なの?φ(.. ) 何をしてる人?」


私「冒険!(・∀・)」


愛人「??目冒険家?、、、どこを冒険するの?」


私「色々!(・∀・) 海も有るし、山とか、平野とか」


愛人「、、、はてなマークどこの国の人?」 


私「、、、知らない。でも日本では超有名!( ´艸`)」


愛人「、、、知らないなぁ、、、。」


私「カーレースも得意なんだよ!!( ´艸`)」

↑マリオカートのこと


愛人「弟も冒険するの?」


私「うん。名前はルイージ。マリオより背が高いんだ」


愛人「へぇ~、何歳くらい?」


私「知らないけど、、、結構おじさん」


愛人「40歳くらい?今、どこに住んでるの?」


私「さあ?マリオワールドじゃない?( ´艸`)」


愛人「ワールド???」


私「日本人はみんなマリオが好きなんだよ!(・∀・)」


愛人「そっか、あとで調べてみよう(・∀・)」




私は全て本当の事を言っているだけですから

何も悪くないですよね?




、、、。












о(ж>▽<)y ☆

ディヒャヒャヒャヒャヒャ

なんか、おもろいっ!!





いつも応援ありがとうございます!

マリオファンの方、どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村