27日目


今週の土曜日にはついに引っ越しです。


$マイリズムないちにち

ハーバーブリッジとオペラハウス。


ホームステイ先はどんなところだろう?ホストマザーと上手くコミュニケーション取れるかな?



学校はどんなところだろう?友達は出来るかな?



今日も一日楽しかったな!



何かが始まるときも、何かが終わるときも毎日バスで渡ったハーバーブリッジ。


来月からCityに住むのでもうバスで渡ることはないかもしれない・・・



そう思って思い出作りにそのハーバーブリッジを今日は歩いて渡ることにしましたあし


$マイリズムないちにち

$マイリズムないちにち


$マイリズムないちにち
横には電車と車が通ってます車


$マイリズムないちにち

分かるかな?
青い服を来た人たちはブリッジクライムといって海上134メートルにあるブリッジのコートハンガー部分を登ることができるんです目

$マイリズムないちにち
フェンスの隙間にオペラハウスがビックリマーク

$マイリズムないちにち
フェンスがあるので端っこに行かないと上手く写真が撮れません。


壊れないのは分かっているけど、意外と電車や車で揺れるので怖くて内側を歩いていたら
警備員さんに「こわいのかい?」と話しかけられましたむっ

そこから会話がはずんで仲良くなって、最後に端っこに立った写真を撮ってくれましたカメラ


橋を渡り終えて、いつもはバスの道のりを全部歩いて帰ろうと思ったら・・・



途中道に迷って・・・






なんとか見慣れた道までたどり着いたものの・・・





歩いて帰るのは無理なことに気づいて



結局バスに乗って帰りましたショック!


3時から歩き始めて家に帰ったのが6時叫び


バスで15分の道のりが3時間かかりましたDASH!


でも、これもいい思い出になりましたOK


明日は学校主催のハロインパーティですpumpkin


楽しみだなhalloween