5日目。


今日は両親とスカイプでビデオ電話しましたにひひ

日本とシドニーはすご~く離れていても、25分ほど話をしても、無料ってやっぱりすごいですよね!?



さて、本日はシドニーで有名な観光名所オペラハウスとハーバーブリッジをご紹介します。



まずは、ハーバーブリッジからこれ




マイリズムないちにち  beforeマリオ






マイリズムないちにち afterマリオ




続いてオペラハウスこれ



マイリズムないちにち  before今っぽいマリオ






マイリズムないちにち after今っぽいルイージ


毎日この2つを眺めて学校に通っています。

到着初日の興奮はないけれど、こうやってみるとどちらも魅力的です合格



そして、12月31日にはここでカウントダウンイベントがあります目



日本より2時間早いハッピーニューイヤーを迎えますクラッカー

その瞬間をまたお届けしますので、お楽しみににひひ