Sydneyについて3日目の夜です。

今日やっとネットにつなぐことが出来ましたクラッカー


まずは、成田空港を出発した初日から・・・



$マイリズムないちにち

ますは、チェックイン。


母と妹が空港まで見送りに来てくれて、一緒に日本食を食べました。

ついにお別れの時間。


$マイリズムないちにち


母と妹とハグ。
妹が涙ぐんでいるのを見たら泣きそうになりましたが、その場ではグッと我慢しました。
姉としての意地ですかね(笑)


兄は成田空港に向かう途中に電話をくれ、搭乗1時間前にも「いってらっしゃい」のメール。


残念ながら仕事で見送りにいけなかった父も、搭乗1時間前に「いってらっしゃい」のメール。
さらに、搭乗の直前に電話をくれました。何度も何度も「元気でね!」って言ってました。


いよいよ離陸・・・


飛行機の中で、妹がくれたプレゼントと合わせてくれた手紙を読んだら我慢してた思いが溢れて姉は泣いちゃいました。
寂しさではなく、家族全員の愛情を感じて・・・





7時間後、窓の外を眺めると


$マイリズムないちにち




$マイリズムないちにち




$マイリズムないちにち




$マイリズムないちにち

ついにオーストラリア大陸が目


$マイリズムないちにち



$マイリズムないちにち

ケアンズに到着※現地時間朝6時


そこからシドニー行きに乗り換えます。


$マイリズムないちにち

搭乗後、3時間でシドニーに上陸。


$マイリズムないちにち

入国審査もスムーズに通って、荷物もGET!


無事シドニーに到着しました。

$マイリズムないちにち


つづく・・・つづく