今日から英会話レッスンスタートです!

といっても、まずは先生を紹介してもらいました!

その先生は今年の4月から大手のゲーム会社に就職が決まっています。日本人でも入るのが難しいすごく有名な会社です!

日本語がペラペラなんですよ!

簡単になんで英語勉強したいの?どんな仕事してるの?って片言の英語で話しました。

そしたらなんと語ってくれた夢が同じでしたキラキラ

自分の子供に自分の作ったものをプレゼントしたい。


先生は言いました。
何を幸せと思うか人それぞれ違うと。

毎日ただ日々過ごしても幸せを感じられる人。

夢を叶えたことに幸せを感じ、満足する人。

夢を叶えてもさらに夢を見つけて、それを叶えようとすることに幸せを感じる人。


私は今の会社で夢を叶えることができました。でもまた新しい夢を見つけて、進んでいます。一歩一歩、少しずつ歩んでる今の状況が楽しいです。ワクワクします。

そう思えるのに1年かかりました。悩んで、もがいて…また悩んで(笑)
でもあんだけ悩んだから今があるんだって思えます。
先生は大阪に行ってしまうので短期間ですが、来週から始まるマンツーマンレッスンを大切にしないとねパンチ!