こないだ受けたTOEICの結果が来ました!

100点スコアアップ爆弾

リスニングが90点です(笑)

前回がよくなくて、結構ショックで…でも、あせってもしょうがないし、まずは毎日英語に触れてみようと思って毎日続けてきてクローバー

試験後、聞けるようになったなって実感があって、その実感がスコアでも表れてよかった!

まいた種にようやく芽が出ましたクローバー
たくさんの陽の光を浴びて栄養をいっぱい吸収して、きれいな花を咲かせます桜


飽きやすい私、かなり続いてます。もちろん、続けていきますよ!
だって目標は英語でいろんな国の人とコミュニケーションを取れるようにすることだからひらめき電球


継続は力なりにひひ


明日から英会話をスタートさせていきます走る人