■Sister act
天使にラブソング。

歌の力ってすごい!
あの有名なシーンになんだか感動しちゃいました。

■Sex and the city
20代で見たとき、30代で見たとき、40代で見たとき感じ方が違うんだろうな~
4人はとにかくFashionable!仕事のシーンが少なかったけど、お金に余裕のある生活シーンに憧れを抱きましたラブラブ!

■アリス イン ワンダーランド
これまた気になってたけど、見逃した映画の1つ。
この手の映画をファンタジーっていうのかな!?
少し期待ハズレでしたガーン

■24
これはかなり乗り遅れてます得意げ1巻試しに借りたけど、面白くなりそうアップ続きを借りようと思いますビックリマーク


借りたDVDは見事見終わりましたが、今日は一日家にこもってしまったあせる

明日はしっかり外出したいと思いますアップ