近頃、ネットで漫画を読むことを覚えて、
大人になって一番漫画を読んでいます。
ってほども読んでないですがw
人に聞いて評判の漫画とか読むんですが、漫画って読んだ後の記憶が残らないんですよね。
なんでだろう。
なので作品名とか聞かれてもわからないんですが。

その中で、妖怪と恋する話が多いなって思ったんです。
若い時って禁断の恋に憧れたりするじゃないですか。
先生と生徒とか、同性愛とか、不倫とか。
で、人間と妖怪の恋ってのは現実的じゃない禁断の恋。
まあ、ファンタジーなわけです。
それを好きってことに罪悪感を抱かずに見れる禁断の恋。
そこに少女たちは惹かれるのかな?なんて思いました。

あと、妖怪は決まってちょっとエッチですw
生身の人間なら嫌だけど、妖怪ならいいかな?って思うのかな?エッチへの憧れも妖怪を通すことで恥ずかしさが軽減されるのかもしれないですね。


実は私、妖怪って好きです。
ゲゲゲの鬼太郎育ちですからね。
妖怪が出てくる芝居も書きたいなと話していたら吉野家さんに先越されました笑

吉野家さんらしい、アットホームな妖怪ものだったので、私は妖怪ラブストーリーにしようかな?と思っておりますが…

書かせてもらえるかな…

妖怪大戦争インLOVE。

妖怪役は全員劇団員がやります笑

無理かな笑

いろんな話書きたいです