フルスーツ出動 | 子育てと波乗りマイコのBLOG

子育てと波乗りマイコのBLOG

明日へ輝いて行こう♪大好きな波乗り、仕事、主婦として奮闘している日々の出来事についてつづってます。ブログのネタは色々です。

今日は、スクール行く予定で
いたのだけれど、ヤスクンが今日仕事休みだったので、一緒に波乗りしてきました!




海水が冷たいので、フルスーツで
海に入りましたきゃは ♡




色々ポイントチェックしたのだけれど、
暑すぎです汗。。

結局は、いつものポイントで
入りましたポ

胸位のちょうど良い波で12時過ぎから
17時過ぎまで波乗り。

うん!満足!







帰りは、お腹空いたので
アサイボールを食べて帰りました~




美味しかったなhoshi2hoshi2hoshi2hoshi2hoshi2hoshi2hoshi2hoshi2hoshi2

夜ご飯は、ラーメンを作って食べました。

私が野菜を切る係で
ヤスクンは麺をゆでる係の共同作業です。




こちらも美味しかった~はーと

Hava a nice day!

See you

k