空と海と夏を満喫 | 子育てと波乗りマイコのBLOG

子育てと波乗りマイコのBLOG

明日へ輝いて行こう♪大好きな波乗り、仕事、主婦として奮闘している日々の出来事についてつづってます。ブログのネタは色々です。

今日から8月!

夏本番ですなっ

カサ子さんと海に行ってきましたhoshi2

夏と言えば、そうめん、冷や麦、麦わら帽子、
風鈴、花火、ひぐらしの鳴き声、蝉の音、大好きっ







コンビネーション出来て良かったのだけれど、
カメムシに刺されて、脚が大変な事になりました。


波乗りを楽しんだ後は、海と空が絶景のカフェへ
行ってきました!!

こんな近くに素敵なロケーションのカフェがあるなんて感激hoshi2




夜は、星空が綺麗なんだろうな~




ポールダンス真似てみました!

See you laterはーと