ウォーキングを始めて1ヶ月と2週間ちょっと。


歩いてると いろんな発見があって楽しい照れ
{69746B27-0F8A-4A14-A31A-6BB7ADCA3B6D}

多摩川を一度この足で渡ってみたかった

自宅から1時間半近く歩いて、念願の多摩川を渡り、感動しまくり。

帰りはくたびれて電車で帰って来ましたがてへぺろ


そして、ある日は父と散歩した思い出のある大田区にある洗足池。
白鳥ボートに乗りたかったけど、1人で歩いて行ったので それは さすがに断念しました

この池は昔から私の癒しスポットなんです



先日の楽しかった博多演歌祭りの本番当日、前日も福岡市内を歩きましたよ!
{A43291BC-17EC-41FB-B633-7A801BB9B091}

博多埠頭。
そして、ホテルから20分程の場所にあった護国神社。




人生散歩道。

いろんな発見をしながら 歩いて行きます〜