多岐川舞子オフィシャルブログ「舞子便り」Powered by Ameba

多岐川舞子オフィシャルブログ「舞子便り」Powered by Ameba


テーマ:
おはよーございます

あたくし 昨日、今日と大阪に来ています


昨日は7年ぶりとなるそうな
おおとりウィングスさんでのステージ。
{11B05DE5-85D9-477E-9AA9-5569DC5E36EF}

気がつけば7年とか すぐに経ってるのが恐ろしいガーン

久しぶりの 鳳でしたが、たくさんの皆さんとお会い出来て嬉しかった〜
{7157E881-931B-44B3-8CF5-3A1A779B8EED}

歌はもちろんですが、吹く方も頑張りました


ステージを終え、

いい汗をかいた ご褒美と タピオカマンゴージュースの美味しさに癒され〜
{26E4C2C0-C641-49F3-894A-3A16CCC5302C}
香港で飲んだ時以来のタピオカジュース。
ストロー太い!
目も口もまん丸ポーン


{D0A789A5-0B56-4071-89D4-0814CE99A1C1}


夕刊フジの取材。
同じ京都出身の田中さん、お世話になりました!


取材を終えて〜


今回、FM大阪に生まれて初めてお邪魔する事が出来ました。
演歌枠は なかなかゲスト出演するのは難しいとの事なんですが…
{B3990ABF-8DC5-40E9-BED9-ACD6494C1115}

ありがたい事に嘉門達夫さんの番組に呼んで頂きました

{91A4CFBB-F31C-44F2-8D95-37715CA8D038}

私が学生の頃から友達との間でも人気だった嘉門さんに初対面。
ちょっぴり緊張しましたが、とても気さくに楽しいお話をして頂き、あっという間の収録でした!


番組の中で「最近の私は全国の調味料集めがマイブームなんです」というような話をしたら「調味料の歌を作ったら面白い!」と


さすが!発想力が凄いっびっくり


聞けば過去に「私はバッテラ」という演歌もお作りになってるそうですチュー


ラジオ収録を終えてから まだ興味深々な私。
スタッフのみんなとホテル近くの焼き鳥を頬張りながら…

「私はバッテラ」の歌詞を検索して読ませて頂きました。

タイトルを聞いただけでは内容は全く想像出来なかったのですが、中身はしっかり切ない女心なのです。


面白い〜。
斬新やわ〜〜ガーン
東京に帰ったら 曲も聞いてみよ〜っと



嘉門さんに調味料を題材にした演歌を作ってもらったら どんな感じになるんだろ?と想像したら お箸もグラスも進み…楽しい大阪の夜でした。


さぁ、今日も暑そうだけど 頑張りますよ〜ウインク
皆さんも暑さに負けないでね〜〜




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(4)
多岐川舞子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み