石巻にて、ワークショップが始まりました晴れ


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-130824_150205.jpg

去年と同じ仮設住宅にて*

行ったら、
「あーっ!」
って飛び付いてきてくれる子がいっぱいいて、凄く嬉しかった。

家族がいること、
当たり前の生活を当たり前におくること、
外で伸び伸び遊べること

そんな子供のころ普通にしていたことが、
出来なくなってしまった3.11。

私たちとの時間では、
心底楽しむ時間が届けられますように。


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-130824_164602.jpg

金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-130824_163309.jpg

大丈夫。
みんなみんな、愛されてるよ。

愛に飢えている子、
甘えることを知らない子


なんだか心がぎゅぅってなりました。


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-130824_183223.jpg


石巻の空が凄く綺麗で、
なんだかショーの場当たり中泣きそうになった。


私たちにできること、きっとあるはずだから。