博品館劇場!
劇場入りしました!

{2BDCFD64-4F6E-46CE-84B0-A40E9E188ED3}

{C7C846A4-2A12-49EC-BD2C-69D46F25CA4B}

劇場の前に大きくポスターが出ています(^-^)✨

今日から2日間、4ステージ、
本番迎えて来ます。

楽屋には、4月の神田時来組さんで、
主宰の泉堅太郎さんに頂いた手ぬぐいを
置かせて頂きました✨
{2085B0C2-A7F4-4D82-8DE5-54D5D1ADE97E}

{3F39966D-F282-40E0-8669-1749D8AE6ECA}

新品❤️
次客演したときに使おうとずっと袋に入れて大切にとっておきました💗✨

身が引き締まります💨

初日頑張るゾォ❣️

急に行ける❣️ってなった方、
是非いらして下さい❤️

宝塚などもご担当されている、
有里先生のお衣装が素晴らしいです。

{A33DEF6B-A96A-42C2-81DD-0561021FC23C}

やっぱり博品館は、
昔からある、雰囲気があっていい劇場だなぁ。

行ってきます*\(^o^)/*✨
AD
昨日小学校公演、
千秋楽を迎えました!

こちらまた、報告致しますm(__)m✨

実は今週末、
大きな本番を控えております。

グランワルツミュージカル
『仰げば尊し』
『ミュージカル☆スイーツ』

2部体制の作品、、!

最終稽古も終わり明日から劇場入りです。

{5CDA3599-2B82-49EF-8495-BCF4A14FAA00}

{70B06010-5C51-4098-B14B-CFC4F06DD790}

劇団四季ご出身のみなさんで
立ち上げたカンパニーです。

先生方が本当にかっこよくて、
いつも惚れ惚れすると同時に、
自分も目標とさせて頂きながら、
苦手なジャンルのダンスにも挑戦させて頂いてます。

{2837472E-FCE8-4DDE-AEF6-89DD94BE402D}

いやぁ辛かった。
カンパニーの本番もあったので、
たくさんのことが重なりました。

ですが泣いても笑っても残り3日。
最後まで、自分との闘いです。

というか今回2部の衣装が凄すぎて、
引きました(?)笑  衣装の力は絶大です。

私は1部では、ヒップホップダンサーの金本麻衣子役を、
2部では華やかな衣装を着させて頂き、
踊っております!

ぎゃー見て欲しー!けれど告知が間に合っておりません、、汗

今からでもチケットご用意出来ますので、

あ!予約忘れてた!
気になってた!え、なになに?今週末空いてるしー!
麻衣子がミニパンツ?!笑

みたいな方、是非今からでもご予約お願い致します、、!笑

劇場は博品館劇場です。

終演後には、劇場ロビーにてキャストとお話が出来ますので、お楽しみに...♪*゚

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{C8D96238-228B-419B-8205-BFE20ECA5D82}

{561565A6-0B77-457C-865D-31CA6BD55394}


グランワルツミュージカル
第一部【仰げば尊し】
第二部【ミュージカル☆スイーツ2016】

『公演日時』
8月27日(土)
13時開演(12時半開場)
18時開演(17時半開場)

8月28日(日)
12時開演(11時半開場)
17時開演(16時半開場)

『チケット・座席』
チケット1枚 ¥7000
座席 全席自由席

『キャスト』
観月ゆうじ
澤井秀幸
大越陽
杉本亜利砂
間聖次郎
保坂淳也
有馬総一朗
徳田信太郎
長島竜馬
としくん
水無瀬唯
荒牧佳鈴
野﨑杏菜
森林恭人
鷹宮玲亜
大日方絢子
麻理杏
三田ちとせ
板橋初美
🌟金井麻衣子🌟
中島瑠美
東咲奈歩
内田早紀
廣江明日香
豊田るみか
日笠美紗子
柿岡朱香
辻はるか
足立なよか
伊藤七佳
飯塚美帆
石川優
野口千夏
尾谷響香
スペシャルユニット
/劇団虹の国ミュージカル

『制作・スタッフ』
プロデュース・構成演出
[澤井秀幸]
脚本
[石森史郎]
作曲・編曲
[高柴律人]
音楽監督・開口発声
[大越陽]
演歌・振付
[観月ゆうじ]
ダンスミストレス
[荒牧佳鈴・中島瑠美]
ダンスマスター
[間聖次郎]
制作
[水無瀬唯・有馬総一朗
・長島竜馬・徳田信太郎]
舞台監督
[小玉照雄]
音響
[神谷憲司]
照明
[木村敦則]
宣材制作
[岩畑雄一朗]

チケット予約は
maiko_kanai@yahoo.co.jp
まで(^-^)

心からご来場お待ちしております。
AD
《小学校公演、役者紹介⑦、⑧!》
〜ヒロインローズ役、加藤成美、こめっち役、北井敏浩♪〜

キャスト紹介コーナ〜!
8/24で学校公演も終わりを迎えますが、
キャスト紹介、残り2人🌟

今回ヒロインを演じてくれるのは、
ローズ役、加藤成美さん!

{706D4707-9DCA-4F0D-8144-C34B76004ECB}

{563A57BE-9801-40BA-81A3-66524655F994}
美声を放つなるちゃん!
今回はローズの歌声からスタートします。

なるちゃんは何て言ったって、
このくったくのない笑顔が素敵。

{FE277195-D943-40F3-AFD2-C48954FC80ED}

子どもが大人気!
学校公演後は、ローズのメッセージカードが欲しい!!
と、殺到です笑

根っからの素直ななるちゃんは、
子どもだけでなくみんなの人気者です(^-^)

なるちゃんがいるとほんわか和みモードになり、
心が浄化されていきます(^-^)✨

今回初プラニューですが、
相当楽しんで下さっているみたいで、
なるちゃんのツイッターでもたくさん呟いて下さっています❤️

加藤成美で検索して下さいね✨


そしてそんなローズに‘ほ’の字なのは〜!!

こめっち!

{96151437-1A77-4137-9501-B26FF775F5AB}

このくだりは鉄板です*\(^o^)/*

こめっち役を演じてくれるのは、
プラニューお馴染みBigとしくん!!

{4BB383A9-5648-450F-A297-EA31B2707347}

Bigとしと私は、
実は大学時代からの仲間で、かれこれ10年の仲になってしまった。。

お陰でお互い言いたいことを言いあっています笑

今回こめっちのアンケート好感度が高いです!
ナイスキャラ✨
{465C79FC-BC07-4CED-B7E6-0E8906AFB5AC}

体はBig、心はSmall、Bigとし!
が定着してきているほど、
大きな体で小心なキャラクターを演じることがプラニューでは多くなって来ました笑

そんな彼も倒立して筋トレしているようです。

{C2D07E55-DEB9-4734-BDD0-49D72C9D573F}

腕筋すごそう!


ラスト学校公演1公演!
残りも誠心誠意、頑張ります(^-^)✨
AD
本日、8月28-29日に出演する、グランワルツ博品館公演が、東京スポーツ新聞に掲載されています。
是非コンビニなどでお手にとってご覧下さい(^-^)✨

{92B17BCE-4834-457B-A9B5-18629EAD4B7D}

{6128C668-511A-4C3F-84DC-6A895749AB9C}

そしてもう来週だなんて早すぎる。。
時間が経つのはあっという間。

新しい自分。挑戦。
色んな自分と闘っています。

良かったら見に来てやって下さいm(__)m

2部では帯(おび)アートという面白い演目もあります✨

グランワルツ新作ミュージカル「2016年の仰げば尊し」と、
スイーツのように甘く楽しい伝統あるグランワルツのミュージカルレビューショー
「ミュージカルスイーツ2016」をお楽しみください!

夏休み!
皆様のお越しをお待ちしております!

{03AC0F94-68AC-4C54-AF98-C344B74ADDDE}

{B72E0603-2279-4D39-837A-1FC4EF2076F2}


ーーーーーーーーー

グランワルツミュージカル2016
「2016年の仰げば尊し」&「ミュージカル・スイーツ」

8月27日(土)
13:00/18:00(30分前開場)
8月28日(日)
12:00/17:00(30分前開場)

全2部構成
第1部:ミュージカル「2016年の仰げば尊し」
第2部:ミュージカルレビューショー「ミュージカルスイーツ2016」

銀座博品館劇場
自由席:前売7000円 当日7500円

【チケット申し込み】
坂戸エンターテイメント
グランワルツミュージカル係
℡:070-6667-3213
メール:gw-info@gand-waltz.com

【出演】
足立なよか
荒牧佳鈴
有馬聡一朗
石川優
板橋初美
伊藤七佳
内田早紀
大越陽
大日向絢子
飯塚美帆
尾谷響香
かすみ
柿岡朱香
☆金井麻衣子☆
木原真一
杉本亜利砂
辻はるか
保坂淳也
鷹宮玲亜
東咲奈歩
徳田信太郎
中島瑠美
長島竜馬
野崎杏菜
野口千夏
日笠未紗子
廣江明日香
豊田るみか
間聖次朗
真理杏
三田ちとせ
水無瀬唯
森林恭人

【キャストは予告なく変更になることがあります】

総合プロデュース・演出・振付
澤井秀幸・観月ゆうじ

脚本:石森史郎
作曲編曲:高柴律人
声楽指導・開口発声:大越陽/有馬聡一朗
ダンスミストレス:荒牧佳鈴/中島瑠美
ダンスマスター:間聖次朗
主催制作:坂戸エンターテイメント
「宝を探せ!」一般公開!終了❗️

たくさんのお客様にご来場頂き、2部のワークショップが終わった頃には会場は1つになりました(^-^)

{EDFC9C41-395B-44D4-B251-B0E278F29CA0}

{992A7408-9F4A-4ED5-B607-CA021D526D06}

プラスニューカンパニー特有の‘一体化’した舞台となりました。

観客参加型なので
舞台上にたくさんのお客様が登って下さいました。

{281E7796-0CF6-43D5-B13D-835EB23ABD56}

{E6778C4E-A109-46B5-AA71-DF91BCB7E41F}


{2B73EE98-F526-44FD-A08B-8B56B2E444E7}

{F8CFA9D8-F391-44EE-87C4-3E5CEE5E57B4}

{584EF73B-7862-4731-A978-F01DDCAAB226}

アンケートからはこんな可愛い感想が!

●‘きょうきてたのしかったし
こなかったらこんなたのしいことができなかったから、きてよかった’

{CF58255D-4D05-4289-8E65-194D7EC6FF32}


●‘おともだちをもっとだいじにしようとおもいました’

{BDDCE272-582B-4B8B-B79A-3CBAC7DFCFE6}


●‘ミュージカルはアクションシーンがはんぱなく、
カッコヨクてやってみたいです。
ダンスは1日なのにできてたのしかったです’

{A29B8F89-1AEA-487B-A57C-501D615F7795}

********************
嬉しいなぁ。。

子どもたちが、
私たちの時間を通じて、あぁ人前に立つことって楽しいんだなって、

仲間っていいな、友達っていいな、
1人じゃないんだな、
周りには誰かいるんだな、
力を合わせることって、大変だけど、達成出来たらこんなに楽しくて、充実した気持ちになるんだ!

って知って貰えたらいいな。

********************

大人の方からはこんなアンケートを頂きました。

●‘子どもたちが積極的に手を挙げて参加し、
参加した一人一人が笑顔輝く舞台となり、
見ている側まで元気になれそうな、
素晴らしい舞台でした‘

このショー&ワークショップが、子どもにとってどんな影響力があるかの質問には

‘積極性、チャレンジ精神、協調性、
一つのことを成し遂げる大切さ’

との意見を頂きました。

やってきてよかった。。

やりたいこと、伝えたいこと、
ちゃんと届いてる、、!嬉しい!!


{F661ACD9-1946-4FC7-8814-7600BCB5D3EA}

カンパニーを続けてきて良かったと、
思える瞬間です。

ハッスルした夏の楽しい思い出となって頂けたら嬉しいです✨

一般公開では、たくさんの可愛いお友達が来てくださいました(^-^)

{E5F35912-2ACA-4969-8806-F042C220FD3E}

特別支援学校に演劇ワークショップに行ったときの生徒ちゃんたち。

{60BD8BEB-1ED1-46C3-833A-94122B2734B5}

{31A9CA49-DD54-427C-87DA-F6C7BF2FF060}

8/24、門沢橋小学校にも行きます。

これで、このカンパニーは最後の本番!
頑張ります!

{5285B828-62CE-4D45-9150-F43711E69379}

本当にいつも応援ありがとうございます。

ps

一般公開では、
前説に!‘魔女子さん’が登場しました。

{3B03930B-DFDE-4798-9A6A-CA34ECA75D00}

星からやってきてくれたみたいです(^_−)−☆