長良川国際トライアスロン大会。 | 西 麻依子 オフィシャルブログ

西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。

今日の岐阜は39度超え‼︎

そんな中、長良川国際トライアスロン大会に出場してきました!

暑すぎですねー。岐阜。

地元選手として、女子総合優勝できて、良かったです!
{039B889A-FD8D-4D71-A411-A841C85711D8:01}
男女総合で4位!

あと一歩…


会場には所属先である株式会社富信のみなさんが応援にきてくださりました!

暑い中、応援ありがとうございました!

たぶん、一番の声援をもらってた気がします!

応援のパワーはスゴイ‼︎

本当に感謝‼︎感謝‼︎

今回は社長も一緒のレースで走りました!

スイムでもランでもすれ違うたびに嬉しく、

頑張れました!
{C6CB05D4-C8E2-4A18-A939-698F34C0FD98:01}
Tomishinの旗まで作ってくださり、感激‼︎

うれしすぎて、旗を持ってフィニッシュ(^^)


岐阜県選手権でも優勝‼︎
{818B109B-5AA6-454E-A625-80BF79561324:01}

暑い中でもしっかりレースができたことは収穫‼︎

まだまだスピードは戻ってないけど、

イケる感覚も掴めてきてます‼︎

一歩づつ頑張ります‼︎