西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。

・・・・☆☆☆スクール情報☆☆☆・・・・・


---------<<<<キッズランニング教室>>>>-----------
毎週木曜日 . . 19:00から20:00まで . . 広口池周辺(愛知県稲沢市)で
行っています。(主催:+F)

毎週金曜日 . .17:30から18:30まで . .
長良公園(岐阜県岐阜市長良)で行っています。

そのほか、スイム・バイク・ウォーキング・ランニング・
体幹トレーニングなどの個人レッスンも受け付けています!

maico.1984.10.12@gmail.com までお気軽にお問い合わせください(^^)


テーマ:
サポートしていただいているOnジャパンさまより、

真っ黒い箱が届きました!{D9C5A3B9-3D79-43E0-8AF3-D5EBFB460D9C}
中身は…

{92A91415-1D5E-4092-A5DA-993673538D36}
6/16に発売された『クラウドベンチャー』

トレイルシューズです‼︎

Onシューズの中でトレイルシューズは今回が初ラインナップ!

赤いのがクラウドベンチャー(トレイル)
青いのがクラウドサーファー(ラン二ング)
{FDAE2DB2-0DE0-4683-ADD5-9F6678F86E16}
見た目でもだいぶ違いがわかりますね!

トレイルではロードと比べ、足首が不安定になりやすいです。

そのため、シューズが守ってくれるようなグリップ力があります。

下るとわかりますね!

このゴツゴツしたソールがしっかりと地面を捉えてくれます。

わざと後ろに蹴る走りをしてみましたが、

爪先側のゴツゴツが本領発揮!

クイッと前に進ませてくれました(^^)

これは面白い‼︎

練習で行く百年公園はトレイルを走っているため、

今までとの違いがよーくわかりました。

今の時期は岩にはコケがたくさん付いてますが、滑らないことにびっくりしました!

Onシューズの特徴でもある反発もトレイルで発揮されます!

これは楽しい‼︎
{2B4FECBD-323B-4A10-8A15-83F607055E60}
撥水効果もあり、朝露などで汚れずらいですね!


あっ!
石コロは全くつまらなかったですよ( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝一でバイクランのパーソナルセッション‼︎

こないだアイアンキッズになった2人!

悔しい気持ちがある今が一番ヤル気がありますね。

負けないように…選手としても頑張り時‼︎

ランニング練習はココで!
{E81EDBDF-3E8C-478F-BDD8-7F622D56C202}
岐阜経済大学女子駅伝部に混ぜてもらい、

インターバル練習。

モヤモヤした時間もあったけど、

久しぶりにしっかり走れた感じでした!

強くなりたい‼︎って本気で思う選手と一緒に練習をさせてもらえると、

できるか⁈できないか⁈っていうより、

やるしかない!って思えます。

この環境に入れてもらえる事に感謝して、

頑張っていきます‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お隣の愛知県のセントレアではアイアンマンジャパンが開催されています!

前日の昨日はアイアンキッズが行われました。

スイムランのアクアスロン。

教え子の2人が参加!
{93CCF5A7-2660-47BC-87D9-D0A000E7260F}
コースの確認とアドバイスを。

ちょー緊張だったお兄ちゃんも走れば、この表情‼︎
{FBADC2E0-5D8E-4BB4-8067-4DA7C06BF192}
頑張りました!


妹は海で50mを泳ぐのは初めて!
{BAC6A29A-9E1A-487C-AC6C-D0BBF7DECC21}
ハラハラしてたのは私だけで、

本人はヤル気マンマンでしっかり泳いでくれて、

2位で表彰台までゲット!


2人ともよく頑張りました☆☆☆
{FC206B8A-BA73-48D3-BC48-1C4908686F97}
レース直後は悔しい気持ちがいっぱいだったようですが…

そういう気持ちが持てるようになってくれた事が嬉しいです。

次は2人とも大好きなバイクパートがあるトライアスロンに向けて、

また一緒に頑張って行きます‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。